ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/03/05 16:56:21 (UyukFNRE)
父親と二人暮らし今20歳になります、中学の頃から女装に目覚めました、母の服とか下着がありますので自由に出来ますもちろん化粧品も、休みの日は父が仕事に行くとすぐに女装しています、鏡の前で自分を見てうっとりしてましたが外に出る勇気がなく家の中だけで楽しんでいました。高校に入学する頃には下着は女物で通学していました、ある日先輩に背中を叩かれブラジャーをしている事が見つかって部室まで連れていかれ服を脱がされ下着にされました(おいお前これからは部室では女でいろ)と言われ部室のロッカーに女装道具一式用意させられ翌日から部室では女の娘です。最初は皆さん見ているだけでしたが可愛いと触られる様になりました、男子校なのでアイドル並みの扱いです、部員以外にも知れる様になりましたのでトイレなんかそのままの女の娘で行く様になりました。
部員の人は私の前でチンポを出してしごいているので皆さんのをお口で処理する様になりました、1人をくわえていると後ろからお尻を触ってきます、まだ処女なのに。
でもお口では何人も出来ない、だって30~40人いるのよ、でも処女はあげたい人が居るの。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:みちる
2018/03/07 12:56:18    (62FbmG3R)
ホモって文才があるの?私にはないわ、でも私は女、自分でも可愛いって思っているわ、それに父を愛してる心から今でも、高校の時の先輩や同級生好きでした、父には悪いと思っていますが好きにならないと身体許せる?淫乱といえばそうかも、私はホモと思ってないわ女です、私の最愛の人は父、夫です。
6
投稿者:(無名)
2018/03/06 11:58:19    (UIiec6Q6)
ホモは文才
よってこいつはホモじゃない

5
投稿者:みちる
2018/03/05 20:35:47    (m1g2J2eO)
お口に父の精液をいっぱいもらい残らず飲みこみましたそのあと二人で寝室に暖暖
私の初夜です、処女喪失の記念日でした、痛みはありました激痛でしたが無事卒業しました。
それから家では父の妻として暮らしています、父をあなたと呼び私はみちると呼ばれています。翌日学校に行き授業が終わると部室に行き女の娘になるとくじ引きで並んだ人から順番にフェラ、ローションも用意して次の人は私のオマンコに、でもオマンコの方が人気がたかくどちらでするかもめます、最近部員が増えたような気がするけど?思い違いかな?でも私は学校?のアイドル?性処理アイドルかな?家ではよき妻です、もう卒業してるから逢えないよね。
家には昼に遊びにくる人もいますけど、私は幸せ物ですよね。
4
投稿者:みちる
2018/03/05 19:34:04    (UT3cmAlk)
ごめんなさいね途中で可笑しくなって書き直してたらまた。
お風呂入るの?と言うと風呂場に行ったので着替えを持って、置いとくねと言ってソファーに座って待ってました、出てくると隣に座って(女の娘の名前は)と聞くのでみちるですと言うと(母さんの名前だね)と飲み過ぎたのか?私の首に手を回してキスして来ました、思わず抱き付いて舌を絡め吸いつきます、嬉しい父さん大好き暖そう処女をあげたいのは父さんです。
風呂上がりの父さんのパンツに手を入れるともう大きくなってる嬉しい暖暖思わずパンツをおろし口にくわえました、学校ではいつもしてる事ですけど今日は特別嬉しい美味しい暖暖
みちると言うと私の頭を抱えて来ました、夢中になり私のペニクリも大きくなって父の手がパンティの中に、すると私のペニクリをお口で
3
投稿者:みちる
2018/03/05 18:47:30    (4ItYsxwd)
続き書きますね、
学校から帰って急いで着替えます化粧も食事の用意をします、父が帰って来るまでにビールがいいかな?それともお酒?今日は私のすべてを打ち明けます、父が帰って来ました、びっくりします、お帰りなさいごめんと言うと(知っていたよ、女装してるの若い頃の母さんそっくりだ)と言うとビールを飲み始めました気まずいのか何も話さない、食事が終わり後片付けしてると(お酒が飲みたい)と言うので食卓に出すと(家だけだよね女装してるの?)と聞いたのではいと嘘をつきます、学校の事は話せない、後片付けが終わりましたので食卓に座ると(本当に母さんそっくりだ)と言うとおさn
2
投稿者:みちる
2018/03/05 18:31:51    (4ItYsxwd)
続き書きますね、
学校から帰って急いで着替え化粧をします、それから食事の支度をします、父が帰って来るまでにビールがいいかな?それともお酒?今日は父に私のすべてを打ち明けます、どんな事になるか?父が帰って来ました、びっくりしていましたがなんとなく解っていたみたい私が女装してたの、お帰りなさいごめんねと言うと(知っていたよ、女装してたの若い頃の母さんそっくりだ)と言われ食卓にビールを飲み(昔を思い出すよ、可愛いね)と言いながら食事します、気まずいのか何も話さない、食事が終わり後片付けしてると(お酒飲みたいから)と言うので食卓に出すと飲みながら(家だけだよね女装は)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。