ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/03/04 11:04:58 (o52cAQNX)
若干おデブの丸顔に丸いめがね。おかっぱ頭の誰も注目しない可愛くもない女の子。
実は男の娘です。
それでも女代わりにオチンポ突っ込む変態ツレのおかげで充実したアナルイキライフ楽しんでます。
直径2センチぐらいの棒を削って先っぽはなめらかな亀頭3連結みたいな。
長さは15センチぐらいで、入り込まないようストッパーをネジ止め。
入念に洗浄したアナルにラブローション注入して、コンドームかぶせ挿入し、
肩からVの時に平ゴムを回し固定。
そしてピチピチのデニム履く。
ぼくの淫乱ゆるゆるアナルには全然違和感を感じないものの、歩いていると徐々に
前立腺を刺激され、直腸が降りてきて先っぽが精嚢も刺激するようになる。
そして少しふんばって、棒を出すとゴムの反動でニュルンとピストンされ
歩きながら犯される感じです。
ツレが腰もんだり、乳首つまんだりすると「もう、だめえー」と、物陰で棒を激しく押し込まれアナルイキ。
興奮したツレが口にオチンポ突っ込んで顔にかけたりします。
部屋に戻ると浣腸し直したりしながら、棒ツッコまれ何時間もアナルイキしてツレのチンポを受け入れる。。
失神状態でアナルは開きっぱなしで、精子が垂れ、顔も身体も精子まみれ。
ずっとアナルイってる状態で、よつんばいで腰をふってたそうです。僕を眺め「お前、エロすぎ!」と呆れるツレでした。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。