ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/02/20 12:32:34 (xE9xq2jK)
コートの下に犬首輪をつけられて街をお散歩するのも刺激的ですが、
きちんと裸でメス犬お散歩もしたいです。
ご主人様と二人きり、お部屋で可愛がっていただきました。

全裸になって着けることを許されるのは首輪とリードだけ。
「オモラシちゃん、オスワリ」
ご主人様の足元でお座りポーズ。
「いい子だね、オモラシw お手」
差し出された手にお手をします…けど
ずっと"オモラシ"って呼ばれてます(泣)
「ワンワン…ワン…くぅん」
メス犬遊びのときは喋るのは禁止されてます、一応今のワンワンは抗議です。
「お前はいつもオモラシするからね、オシッコちびりが治るまでお前の名前はオモラシだよw」
そして不思議なんですが、"ワンワン"だけで意思の疎通が出来ちゃう。
これでわかってくださるから飼い主様に服従するのかも。

今回はさらにアイテムがひとつ加わります。
"バイトギャグ"って言うのかしら?
いわゆるハミ(横向きの棒)を咥えさせられる口枷。
犬が骨を咥えてるように見えるデザイン。
もちろんベルトで固定されるので外すことは出来ません。
「オモラシはすぐに主人のチンポを舐めたがるからな、ガマンさせられる訓練が必要だw」
リードを引かれて大きな鏡の前へ。
着衣の男性の足元に全裸で四つん這い。
首輪に繋がれたリード、棒を噛ませられて…
成人男子としておよそ人に見せられないミジメな格好です。

トントン…ご主人様がつま先で軽く床を叩きます。
身体を伏せて鼻先を足に擦り付けました。
服従を示して媚びるように躾けられています。
口枷がなければつま先をペロペロ舐めるのが正しいお作法なんですが…

これ傍から見たらひどい虐待みたいですが
すごく安らぎを感じます。信頼するご主人様の支配下にいさせてもらえる幸せ。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:もも   aieroko Mail
2018/03/11 23:38:30    (IgadPDYW)
むう様

女装子の恋愛も男女のそれに劣らずいろいろありますよね。
純愛もあれば、ちょっぴり打算や劣情もあったりして。
入り混じった感情があって当然だと思います。

私の場合は"純粋"というより"少しバカ"なんだと思います。
それは自覚してる(*^^*)
11
投稿者:むう   mu-kun Mail
2018/03/08 00:21:03    (g7OLE8Rj)
ももさん

確かにそうですね
そういった考えを持つ男性が多いですね

それに自分は遠くない昔にそんな世界にどっぷりと
ハマってました。自分で気持ちよくなってくれる事に
とても快感を感じていたのです
そんな世界で真面目に付き合おうって言ってくれた
稀有な方とお付き合いを始めたのですが
ある日、僕の裏切り行為により別れを告げられました

僕が心の中のどこかで彼の事を疑っていたのでしょう
信じてあげられなかった自分…
別れ話の時、とても悲しい顔にさせてしまいました
あの悲しげな顔と瞳は今でも忘れられません
彼の優しい笑顔を自ら捨ててしまいました

ごめんなさい。ももさんとご主人様の出会いを聞いたら
昔話を思い出しちゃいました…少し重なる部分があって…

ももさんとご主人様の絆は心の深いところで繋がってますね
やっぱり羨ましいなぁ(´∀`艸)暖
10
投稿者:もも   aieroko Mail
2018/03/07 23:06:14    (5o5Q/xxz)
むう様

首輪に繋がれて見上げるご主人様の笑顔はとても優しいんです。
愛情をたっぷり感じちゃう(*^^*)
飼い犬にしてもらえるのがこんなに嬉しいなんてね。

ご主人様との出会いですが…、とても丁寧にお付き合いをしてくださったんです。
普通の男女よりも真面目なスタートでした。
たいがいは"女装子"って都合のいい遊びの対象でしかなくて
心からの従属なんてなかなか有り得ないですよね。
でもキチンと大事に愛してくださったんです。
9
投稿者:むう   mu-kun Mail
2018/03/07 02:42:08    (DQs1a9YL)
初レスなのです♪
いつも楽しく読ませていただいてます
今回のお散歩プレイも刺激的ですねぇ
ご主人様に深く愛されてて
相思相愛、リード同様に気持ちも繋がってて羨ましい限りです(*´ω`*)

↑のレスにあった奇跡的な出会いのエピソード
今度良ければ聞かせてくださいませ
そういうのキュンキュンします(笑)
8
投稿者:もも   aieroko Mail
2018/02/27 00:27:36    (gfxqy6Rs)
リードを引っ張ってももが先に歩きます。
お尻の穴を丸見えにして這わせるのがご主人様のお好みです。
「ほら、オモラシ。元気にお尻を振って歩くんだぞwチンタマ揺らして、ははは」
「はふぅはふ…」
お返事したくても口枷を噛ませられていると
ヨダレを垂らすだけで声にはなりません。

床に垂らしたヨダレの跡で部屋中をお散歩したことがわかります。
いえ、一部はペニクリから垂らしたお汁ですが…
リードを強く引かれてご主人様の足元に寄り添わされました。
「オモラシちゃんの可愛い尻穴マンコを見てたらこうだよ」
ズボンの股間はパンパンに膨らんでいます。

「ご褒美の時間だよ、上手に咥えられるかな?がんばれw」
口枷を外されたら、後は口だけでペニスをいただくチャレンジ。
舌と歯だけでファスナーを引っばり下ろすことはできました。
開口部に鼻を押し込んでブリーフを探して噛んでまた引っ張って…
ツンツン蒸れた尿臭を吸い込みながらペニスを探します。
「ふふ、ヨダレでビショビショじゃないか。
メス犬は浅ましいなw」
一見蔑むような言葉でも愛情たっぷりの目線にむしろ喜んじゃう。
ご主人様好き…

結局ブリーフを噛んで必死に引っ張ったんですが、ヨダレで濡らしただけで脱がせられませんでした。
「ちゃんと脱がせられなかったけど必死に頑張ったからご褒美はあげようね」
自身でズボンとブリーフを脱いでくださったらペニスは天を向くほど反り返ってます。
それをぐぅっと喉の奥まで差し込まれました。
喉の奥まで塞がれると唾液を飲み込めずにヨダレが垂れっぱなし。

イジメられてるももが一番可愛いそうなんですが、
男性のイケナイ趣味だと思います。
7
投稿者:もも   aieroko Mail
2018/02/22 22:48:42    (PPOWk6XV)
まどか様

そうですね、前提条件がずいぶんおかしいです^_^
でも好きな人には思う存分に楽しんでいただきたいので…。
お口に吐き出してもらえるのはいいものですよ。
6
投稿者:まどか小倉あんこ ◆/rjVqFC/ZA   led-zeppelin
2018/02/22 21:01:06    (8dYNYVu/)
前提条件が凄い。( ^∀^)
以前も書いたかと思いますが、
私は逆に口のかなとか顔とかが
無いので(昔は少しだけあった)
憧れが。
ぶっかけの動画なんかみてると
たまらなくなります。
5
投稿者:もも   aieroko Mail
2018/02/21 23:49:12    (xPwK8epZ)
まどか様

つまみ食いとかしたいんですか?
私はあんまり無いです。
やっぱりお口の中にもらうことが多いから誰でもOKというわけには。
お口に射精とか放尿なんかが前提になってますが…
4
投稿者:まどか小倉あんこ ◆/rjVqFC/ZA   led-zeppelin
2018/02/21 20:51:52    (M0XtLTVD)
お久しぶりです。
私も今の相方さんに会うまでは、ふらふら
してましたねー。
以外と相手してくれるもんで。

私の場合はこのごろちょっと、遊びと言うか
つまみ食いと言うかしたい衝動に駆られます。
3
投稿者:もも   aieroko Mail
2018/02/21 15:12:22    (3ap.UuhE)
彩乃様

ご主人様との出会いは…もう奇跡的なものですから
どうやったらできるのかわかりません。

私もご主人様に出会う前に5~6人の男性と会いましたけど
全然しっくり来ませんでしたよ。
優しい方やら自己中な方やら、得体の知れない方も。
性質云々よりも、深く愛してくれない感じが見えると
こちらも燃えませんね。
マジレスでした^_^
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。