ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/02/09 12:56:54 (8HgNazwC)
はじめまして!
165せんち51きろの25です☆

女装をはじめて2年ぐらいです。
メークも慣れたし、服もだいぶ揃えて昼間の外出にも慣れました。
少しでも女の子に見られたいからマスクは付けてるけど。
でも男の人にあってHとかはした事ありません。

私の外出の目的は電車で痴漢に遭うことです。
だって一番、女の子になった気分になれるから。

混んでる電車でお尻に固くなったのを押しつけられたりとか、降り際に軽く触られる自然な痴漢も、女の子として見られてると思えてスゴく嬉しいです。

でも1番ドキドキ味わえるのは、痴漢で有名な電車の先頭車両に1番混んでる時間のに乗ったときです。
他の女装さんもよく見かけます。

S駅のホームにミニスカで、ここがどんな場所か知らないふりして並んでる時から、前に並んでる人が振り返って、
まるで獲物を見るような視線を感じて、恥ずかしいけどすごく興奮しちゃいます。

電車が到着したら乗る前から前後左右を固められて、
後ろから指で撫でるようにお尻を触られてます。

乗った後はもうパニック状態です。乗ってる人がみんな痴漢さんに思えるくらい。
途中の駅に着いても周りを固められて降ろしてもらえません。

それでも男だとバレたくないからかばんを前に持ってって前だけは必死でガードします。
そのぶん後ろからはやられ放題。。

ストッキングとパンツを太ももの辺りまでずり下げられて
お尻の穴まで触られちゃいます。
女性器のある辺りに手を伸ばしてくる人もいるけど
腰を落として届かないようにします。

それでも前に侵入を許して触られた時は男だとバレて手を引っ込める人が多いけど、中にはそのままいじってくれる人もいました。
困るのは電車降りたあとも付いてくる人がいる事です。

一度、勇気を出して女子高生の格好で乗ったときが1番凄かったです。
心配して「大丈夫ですか~??」
と声かけられたりするくらい。
思いっきり触られてるんだけど。。

そういう後は有名な痴漢の掲示板を開くと私について書き込みされています。
JK囲まれてたとか、
お尻が良かったとか、
あの子痴漢されに来てるとか
いろいろ。

ち○こ付いてた、女装だって書かれたりもします。
女装でも手足細くて興奮する、とか嬉しい事を書いてくれる人もいます。

今は寒すぎて外出はしてないけど、
その掲示板をスクショしてそれをみて思い出しながらオナして紛らわしてます。

以上が痴漢されるの好きな女装子の心境です

もう少し暖かくなったらまた囲まれてめちゃくちゃにされたいです(..)













 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:SENNIN   7tykytyky Mail
2018/02/11 10:33:18    (9JdSthlr)
S駅から下りでなん駅移動するのでしょうか?
さわられると、やはり、固くなって、ヌルヌルになりますか?
触って固くさせて、ゴムはめて、シコシコしてみたいですね。
5
投稿者:♂の娘
2018/02/09 18:50:12    (8HgNazwC)
発展場ですよね?
そういうとこだと、自然な感じがしなくて女の子の気分を味わえなそうで違うんです。。
ごめんなさい(..)
4
投稿者:(無名)
2018/02/09 18:13:33    (ISq8Rp3P)
エッチな映画を上映するしてる映画館に行けばもっと興奮できますよ!
3
投稿者:♂の娘
2018/02/09 17:45:54    (8HgNazwC)
かけられた事はないけど、
横にいたおじさんがアレを出してて太ももに擦り付けられた事はあります(/--)/
初めて生で人の大きくなってるの見ました
2
投稿者:東京でベコ飼うだ ◆Ytr4EeG9Ww
2018/02/09 16:53:50    (YlrG4TrH)
ぶっかけられたりとかは無し?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。