ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

露出命令

投稿者:里咲瑞穂 ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2018/02/08 14:22:27 (52/cgCFD)
こんばんは(^^)
完女装娘の瑞穂です。。
☆プロフィールはIDをみてくださいね☆

ある日の出来事を投稿します。。

なんどか会ったことがあるおじ様と会うことになりました。
20時に姫◯城近くにある公園で待ち合わせ!

おじ様(着いたら連絡してね)
瑞穂(もうすぐ着きます)
おじ様(着いたら、トイレの前にあるベンチに座って待っていてね)
瑞穂(はぁい)
瑞穂(着いたよ。)
おじ様(じゃあ。そこで服を脱いで、下着姿になって!)
瑞穂(さむいですけど、、風邪ひいちゃうよ)
おじ様(下着姿になったらコートはきていいよ)
瑞穂(、、、はい。)
コートを脱ぎ、タートルネックのセーター、スカートを脱ぎ、下着姿に。。
寒いので急いでコートを羽織りました。
おじ様(服はベンチの上ね。)
瑞穂(わかりました。。)
カバンの中にしまっていた服をだしました。
おじ様(コートのボタンをあけたまま、散歩しようか。手はポケットの中ね。)
ポケットに手を入れているので、前がキッチリとしまらなく、見えちゃいます(*´Д`*)
公園の中をブラブラ、時折、すれ違う方の目線が突き刺さります(><)
明るいライトの下で止まり、、
おじ様(コートを脱いで!寒いけど我慢してね。すぐに寒さも忘れてしまうから。。)
コートをおじ様に渡しました。
おじ様(これなんだ?)
瑞穂(ペン?)
おじ様(正解!!)
おじ様は瑞穂のお腹に、、
露出狂の雌ブタ
右太ももに、、
便所豚
左太ももに、、
チンポ大好き
おじ様(パンツ脱いで)
瑞穂(、、、はい)
お尻に、、
精液便所
※見えないけど
おじ様(ブラとって)
胸に、、
エッチなマーク
おじ様(完成したよ。変態便所女の出来上がり!)
瑞穂(恥ずかしいです、、コートください。)
おじ様(ダメ、これを上から着て!)
渡されたのは、
スク水でした。
瑞穂(、、、はい)
ライトの下でスク水に着替えました。
おじ様(さぁ、いくよ)
スク水に落書き姿で、男子トイレへ。
個室に入り、目隠しをつけられて、手を後ろで拘束されました。
おじ様(このままで少し待っていてね)
放置?大丈夫?
おじ様(大丈夫だよ。近くにいるからね)
すると
誰が入ってきました。
?(瑞穂ちゃん、可愛がってあげる)
おじ様じゃない声が、、
瑞穂(だれ?)
?(だれでもいいやろ)
すると、スク水の上から胸のあたりをおちんちんで擦り付ける感じがしました。
その感覚が上に上がってきて、お口におちんちんがはいってきました。
?(しっかり舐めてね。)
?(気持ちいい。上手だね。)
お口からおちんちんを抜き、後ろむくようにいわれ、スク水を横にずらし、おまんこにニュルと挿入されました。
瑞穂(んぁ、あっ、、)
?(気持ちいいよ。)
瑞穂(あ、んぅ、あ、あ、)
?(声だすなよ。)
瑞穂(我慢できない、、ん、ぁ)
その時、お口におちんちんが入ってきました。
おじ様(我慢できないなら、栓をしておかないとな。)
?(あ、気持ちいいよ、顔にだすよ。)
態勢をかえた途端、温かい液体が口の周りにべったりかかりました。
おじ様(おれも)
お顔はベトベトになり、グッタリしていると個室から連れられ、小便器に座らされました。
すると、カラダに温かい液体がかかってきました。
おじ様(便所だからしっかり受け止めろよ)
スク水はおしっこで濡れてしまいました、、

この後は、、また今度。






 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/02/20 07:08:30    (JQOlNGIW)
続きはよう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。