ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/02/06 22:50:25 (P3dmWg6a)
プロフ画にある赤い首輪とリードはメス犬として飼われる証としてご主人様にいただいたものです。

いつもは部屋の中で"メス犬お散歩"するときに使われます。
全裸に首輪ひとつだけつけられて、ご主人様の足元を四つん這いで歩くんです。
お尻の穴を丸見えにしてチンタマを揺らすとご主人様は笑ってくださいます。
支配と服従を一番感じる大好きな遊びです。

今回は部屋の中じゃなくて、首輪をつけてお外のデートに出かけました。
どこからどう見ても犬用の首輪ですから見られたら不審に思われますが、
この時期コートの襟が高ければ人目から隠せます。
リードもコートの中を通して二人寄り添っていればちゃんと繋がれたままです。

「いつもより嬉しそうだな、おもらしちゃんはワンコ散歩がお気に入りなんだなw」
「うふふ、だってご主人様と繋がってるんですもの、嬉しいに決まってます」
いつもより身体をすり寄せて甘えてるみたいです。
ただ…人前で"おもらしちゃん"って呼ばれるのは困ります。
ももの女装はきちんとした大人な女性に見える感じなので
何度かすれ違う人に聞かれて怪訝な顔をされてますから。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:もも   aieroko Mail
2018/02/07 08:05:21    (xTB2pEHw)
しゃがんでオシッコの滴を垂らしたままのもものすぐそばに立って
ご主人様も立ちションを始めました。
金色の放物線はちょうど目線の高さで勢いよく飛んでゆきます。
男性の立ちションに凛々しさを感じるようになってるももです、目は釘付けに。

ご主人様の放尿も終わり滴のついたぺニスの先は当然のようにもものお口に。
「ションベンの後始末はペットの役目だからな」
滴を舌で拭いたら、咥えて残尿を吸い出します。
おチンポに対する作法をさんざん教え込まれています。
なんの迷いもなく後始末させていただきました。
「よくできたね、いい子だ」
嬉しい…もっとおしゃぶりしたい。
2
投稿者:もも   aieroko Mail
2018/02/06 23:48:26    (P3dmWg6a)
車で少し移動します。
人の往来の少ない駐車場に停められました。
「降りてごらん、ここらで休憩にしようw」
コートを脱いで首輪とリードを露わにされます。
引っ張られてエリアの片隅に連れてゆかれました。

「今日はオムツをつけてないからな、ここでメス犬にオシッコさせるからw」
オムツにオモラシするのも恥ずかしいですけど、
野ションだって平気なわけじゃ…
「ほら、オモラシちゃん、さっさとしなさい」
リードを催促するようにクイクイ引かれます。
後ろを向いてスカートを捲り上げて、タイツとパンティを膝まで降ろしてお尻は丸見え。
そのまま脚を開いてしゃがみます。
普段お手洗いで慣れた動作ですが、ご主人様に一部始終を見られるのは恥ずかしい。
女の子のオシッコポーズばかりで立ちションは忘れてしまいました。

ショロッ…力なくオシッコが垂れ流されてゆきます。
寒くて縮こまってるせいかしら?
アスファルトに弱々しく水が滴る音だけが聞こえます。
覗き込んでチンタマを観察されるご主人様。
「もものションベンは勢いがないな、ケツマンコにハメ過ぎて締まりがないのかな?」
サラッと言ってますけどけっこうな辱しめですよ、もう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。