ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

体験じゃなく進行形(笑)

投稿者:由香 ◆OXnD392Nz.
削除依頼
2018/02/03 18:12:23 (7jEB.tQq)
数年ぶりにチャンスがあったので久しぶりに女の子になってます♪
それにしても寒いですね~(>_<)
【久しぶり】欲張ってミニスカート&ストッキングで出てきましたが失敗したぁ~(>_<)
せめてタイツにするんだった(^_^;)
これから神戸市から姫路方面にドライブします♪
でも、車からは出れないかも(笑)

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:由香 ◆OXnD392Nz.
2018/02/06 16:54:04    (i1ATqxnp)
まろんさん
すごーぃ! 私は寒くて帰宅してからも足がなかなか暖かくならなくって(汗)
でも案外 冷たい風を感じるなんてスカートじゃなきゃなかなか…ですから、ある意味満たされた数時間でした(///ω///)♪
7
投稿者:由香 ◆OXnD392Nz.
2018/02/06 16:50:14    (i1ATqxnp)
まきちゃん
はぃ! 基本的にドライブばかりしてますょ♪
このご時世、出歩くと面倒な人に声かけられたりが怖いし…(^_^;)
今度はいつかなぁ?(笑)
6
投稿者:由香 ◆OXnD392Nz.
2018/02/06 16:48:18    (i1ATqxnp)
健さん
うわ~(*^^*)嬉しいけど超緊張です(笑)
5
投稿者:マロン
2018/02/06 03:08:00    (IMfQaVFn)
由香ちゃん、マロンは元気いっぱいです。
4
投稿者:
2018/02/05 22:01:30    (6M8ffGCH)
俺は神戸在住なんだけど、デートしてくれませんか
3
投稿者:まき ◆zJMzG4OPkw
2018/02/04 16:08:40    (L/TaTQMe)
こんにちは♪
女の子のドライブ楽しんだのですね いーな~!
あたしなんて最近は妄想ばかりですよ! トイレに座ってそのシチュエーションわかりますぅ(^^)
2
投稿者:由香 ◆OXnD392Nz.
2018/02/04 00:59:01    (L/TaTQMe)
神戸市のポーアイまで帰って来れました♪
今日は予定変更して淡路島まで(^_^;)
淡路サービスエリアで どーしてもトイレに行きたくなり…どっちに入る?
ややこしくなるのも面倒なので身障者用に(^_^;)
せっかくだから、立ち…じゃなく座り…で用足し…してみました(^_^;)
なんか…太ももまでおろしたパンストとショーツを見てミョーに自己満足(笑)

これからメイクを落として必要最小限に男性に戻り帰ります♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。