ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/01/23 12:57:36 (ObKCxZ1n)
だいぶ前のお話ですけど、男の人とお待ち合わせしてホテルへ。
ベットに横になった彼のアソコは既にややもっこりとして美味しそうです。
首輪を付けていただいたあたしはズボンの上から手のひらでスリスリ
どんどん大きくなる膨らみが可愛くてたまらずズボンを下げちゃいます。
そしてトランクスの上からスリスリ
みるみる硬くなりビンビンに。
「あーん、美味しそう」
「硬ーい」
「太ーい」
ちょっとスリスリしてただけでガッチガチな彼のオチンポ
あたしは我慢できずシャワーをお願いして、お風呂から出てきた彼のオチンポをパックン
「あー、いいよー気持ちいいー」
って声を出してくれてあたしも盛り上がります。
「オモチャ出してごらん」
と言われてバイブを渡すあたし。
彼のオチンポをしゃぶりながらお尻を差し出してアナルをバイブで責められます。
お口には彼のオチンポ
お尻にはバイブ
アンアン声を上げながら一生懸命におフェラ奉仕しますけど気持ち良くてついお口がおろそかになります
「ほら、しっかりしゃぶれ!」
「は、はい」
お口で奉仕しながら散々お尻をバイブでこねくり回されてたまらなくなったあたしはオチンポをおねだりしちゃいます
「あ~ん、もう入れて~」
「何をどこに入れて欲しいかお願いしてみろ」
「あ~ん、オチンポをお尻マンコに入れて下さい~」
「声が小さくて聞こえないな もう一度もっと大きい声で言ってみろ」
「あう~ん、意地悪~オチンポをお尻マンコに入れて下さいー」
「しょうがない淫乱メスブタだなー 入れてやるからよーく味わえよ」
と、彼はあたしのうえにのしかかりずっぷりとオチンポを入れてくれます。
「オチンポ大好きです、オチンポ最高ーって言ってみろ」
「あん、あん、あん、オチンポ大好きですー オチンポ最高ー」
脚を広げたり閉じたり、深く入れたりずずーっと抜いたりしながら彼のオチンポに責められるあたし。
「ああ~ん、硬い~」
「太い~、太い~」
なんてヨガリ声をあげながら彼にしがみつくあたし。
もうこうなっちゃうと香織は淫乱なオチンポ奴隷のメスブタちゃんになっちゃいます
彼はあたしのお尻マンコを楽しんだ後は口に出したいって言ってたので逝きそうな頃を見計らってゴムを外してあたしの前に仁王立ち
あたしは手に付けてた拘束具で後ろ手に拘束していただいて頭をつかまれてお口で奉仕
しばらくオチンポをしゃぶらせていただいたところで彼が
「あー、もう我慢できない、舌出せ、出してやるから飲めよ」
と太いオチンポを扱きます
「ああ、イク、逝くぞ、出る、出る、全部飲めよ!」
あたしははいと答えてベロを思い切り出します
その瞬間に舌の上に精液がドピュドクドクと発射されました
彼の精液は量が多いのー
舌の上に出されながらお口に流れ込む液を一生懸命に飲みました。
最後はくちびるで根元からシゴいて残らずいただきました
後ろ手にされてお口に出されるのって征服されてる感じがとってもステキ
毎日でもされたいです~



 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。