ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/01/24 14:42:23 (s07/3Gxc)
熟女装です。ケバめのエロいメイクをして、男性の熱いザー汁を顔や体に浴びる・・・。
女装プレイの楽しみはそこにもあると思います。
ムチムチボディにケバめの化粧。ある一定の方には需要があるみたいですが、
私が年上男性に甘えるのが好きっというのもあり、お会いするのはおじさまなのですが
ザー汁の量や回数は、私にはちょっと物足りなく感じていました。

ある日、男性のザー汁を浴びたプレイの後、先に男性が帰られて一人ホテルのベットで余韻に浸っていました。
彼が差し入れに持ってきてくれた生クリームプリンを食べ始めていたら
どろっとした感じが、なんとなく卑猥に感じて、
わざと口からこぼしてみると、
口内発射された後みたいに、つつーっと頬から首筋に垂れました。
鏡で見ると、ケバいメイクの真っ赤な唇から垂れたプリンが、
キャミソールの胸元まで垂れているのが、とってもエッチで
すっごく興奮し始めました。

プリンを口に入れてどろっとした感覚を味わい、
口からこぼして、頬~首~バストまでたれてキャミソールにシミが広がります。

先ほど、彼がびっくりするほどの量が出たペニクリが、また痛いほど硬くなり
ショーツとパンストからはみ出しています。

そこからは生クリームプリンをザー汁に見立てて
顔や垂らしたプリンをザー汁みたいに救って舐めて味わったり、
胸お腹に上から垂らし、手で塗り広げてその感覚を堪能しました。

ザー汁とは違う甘い甘美な感じが襲ってきて
ストッキングの上からペニクリに塗りたくり、
ぐちょぐちょになりながら
ヌルヌルの感覚の中で激しくしごいて
メス鳴きで思い切りあえぎました。

最後はプリンまみれの自分のお腹に
白濁した大量の淫汁を撒き散らしてしまいました。


後片付けは大変だったけれど
これも一種のメッシープレイかしらね。
今でも生クリームプリンを食べるだけで
変に興奮してしまいます。。。。。




 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ひかる ◆P6h9Mo9jzE   hikarukrjpw Mail
2018/01/25 10:03:57    (XG4fl8KM)
亜美さん、レスありがとうございます。
生クリーム、いやらしいですよぉ。
浣腸器でお尻にいれて垂れ流して鏡に映すと
中出しされた後みたいでした。

病気の心配も無いですし、一人で淫らな時間を過ごすにはもってこいです。

でも亜美さんと二人で、いやらしく生クリームを
口移しで飲ませあったりしたら
もっと官能的かも、、、!
2
投稿者:亜美 ◆kQBuZp0h86
2018/01/24 23:07:04    (xC4i1au0)
ひかる様、素敵な投稿を拝見しました。
生クリームプリンをザーメンに見立ててのセルフプレイに、思わず興奮してクリチンポを硬くしました。
白い生クリームプリンを崩すと、濃厚なザーメンみたいになりますものね。
私も以前、たくさんの男性にザーメンまみれにされて、悦びに狂った経験があります。
近いうちに、生クリームプリンメッシープレイに挑戦してみたいです。
ひかる様の新たな投稿をお待ちしております。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。