ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/01/31 18:54:56 (yd7emel4)
はじめて投稿します。私の体験も伝えたくて書き込みしました。女の子への憧れが強く出始めていた頃のことです。数年前くらいのことです。お家に近い映画館は気付かれたりしてヤバいと思って、少し遠い成人映画館に行きました。映画館に入るまでに車の中で着替えてメイクもして行きました。それまでにも成人映画館には出かけていて、だいたいのことは分かってました。自分の女装時の評価も分かってました。男性か女性か分からないっていう風に言われる時と「女性でしょ?」って言われて女性で通す時と半々くらいでした。そんな映画館では、どうしてもブレーキがかかってしまって遊びたくても遊べないので、遊ぶために別の映画館に行ったんです。可愛い服装にしようと思っていたので、ピンクのタータンチェックのミニワンピ(前ボタンで脱がせられるタイプ)で下にはフリルがヒラヒラ付いて超可愛いのにして、靴は白のナースサンダルみたいなのにして映画館の2階席に上がって行きました。初めての場所でとても怖かったんだけど、興味もあったのでただ座ってました。ただ座っていれば良いことも分かってました。最初は誰も手は出さないんです。ただ時間と共に人が増えて来てました。その間30分くらいだったと思います。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:あずさ ◆aTBnOiXV5I
2018/02/02 10:52:04    (l2uDHl4L)
続きを書きます。真っ暗になると、周りの人達も私に一斉に触りだしてきて、手の数が多過ぎて、全てをガードすることができなくなって、大切なとこだけをガードして後は我慢するって感じでいたんです。可愛い感じで「やめて下さい。」って言ってても全然聞いてくれないので、真剣にイヤがってるって分かるように強く言うと、少し大人しくなるんだけど、また誰かが触りだしてきて、結局前と同じようなことになりました。そして、ワンピの前ボタンが外されて肌の露出が多くなると、周りの人達のスイッチが入って、もう止められなくなります。集団痴漢っていうのは、周りの人のスイッチを入れさせると、むちゃくちゃにされてしまいます。私も全裸にさせられました。ワンピもブラもパンツも誰かがどこかに隠しちゃってスゴいことになりました。そうしたら、今度は私を寝かせて、数人の人が私の体を愛撫しだしたんです。胸担当、お口担当、あそこ担当の人がいたと思います。あそこ担当の人は、興奮して服を脱いで裸になっていました。
3
投稿者:あずさ ◆aTBnOiXV5I
2018/02/01 00:26:10    (lNdDYHKb)
続きを書きますね暖触られてはなくても、私との間を詰めて行ったりして、徐々に周囲から迫って来られてました。そして、1番の常連っぽい人が私の正面に座ってきて、全身可愛くなってる私の太ももを開けようとし出したんです。必死に抵抗してるとそれはちょっと諦めたようで、次は、白のナースサンダルを脱がして、足の指や指と指の間の股を舐めてきたんです。私の性感帯でもあったので、イヤらしくてちょっと感じてきたのを覚えています。そうすると、他のギャラリーの人達も私の手の指を同じように舐めるっていうか、手の場合はフェ○するような感じで一本一本口でしてきたんです。両手はそんな風にされてました。それを見ながら、「手でしてる人は、ホントは私のあそこにそうしたいんだ」って思いつつ、「こんな奴に絶対させるか」って内心思っていました。されたことのない人は分からないと思いますが、指がスゴい臭くなるんです。オヤジの唾液は悪臭のもとです。そういう状態になった時に、別のおじさんが2階の低い天井にはめ込んである薄暗いライトを外したんです。もっと真っ暗になって、これから何をしようとしてるのか不安になってホントに怖くなりました。
2
投稿者:友香   love78
2018/01/31 19:19:39    (0o7LhCtx)
そのあと、どうなったんですかぁ?気になります…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。