ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/01/30 09:17:41 (KLpUdldo)
小学6年生の頃、よく一つ下と、二つ下の可愛い姉妹のいる友達の家に遊びにいきました。
ある日リビングで友達を待っているとソファーに洗濯物を取り込んだ山が。
その中から衝動的に妹のものと思われるレースの着いた白のショーツ、ブルマ、ボーダーのニーハイをお腹に隠しトイレに向かいました。
もう心臓はバクバク、トイレでショーツ、ブルマを身に付け、靴下脱いだパンツとニーハイをポケットに入れ、その日はそそくさと家に帰り、ニーハイ履き、上は自分の体操服を着て、少女になりきりました。
自分は父子家庭で一人っ子だったので父が帰るまで時間はたっぷりあります。自分を鏡に写し、胸を揉んだり、ハミパンさせたりしていると、同級生の胸ポチやハミパンを思いだし、
だんだんおちんちんがおおきくなってきました。
当時は着衣のままうつ伏せオナニーしかできなかったので、ブルマ少女のままうつ伏せでクッションに擦り付けると瞬く間に射精してしまいました。
すると、急に罪悪感が込み上げ、友達のおかーさんにばれて親に通報されないか心配になってしまいました。
その後も友達の家には遊びにいってたので、多目に見てくれていたのかもしれません。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。