ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/01/27 10:04:18 (/buGfWWs)
去年の年末、某掲示板で露出調教希望の募集したところ、直ぐに1人のオジ様から連絡があり、ミニスカ、ノーパン、ニーハイ、ブーツ姿で、神奈川県の池が有名な大きな公園で深夜待ち合わせました。首輪をつけられて、手は後ろで手枷され調教がスタートしました。散歩を始めて直ぐに、スカートを脱がされ、下は丸出しの状態で見晴らしのいい、池のベンチで口での奉仕中、足音が近づいてきたので、一般人に見つかるとヤバイと思いましたが、オジ様はお構いなしに立ち上がり頭を抑えつけて、腰を振り続けました。案の定、見つかりましたが露出で犯されてる姿を見られてとても興奮しました。どうもお知り合いのようで、こちらに手招き、初の複数プレイに発展。上下の穴をオナホがわりに使って頂きました。スッキリしたら用済みの私に最後の調教として、オジ様の車が停めてあるところでオナニー命令、とても興奮した出来事でした。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:橘カオリ ◆E3QFtFJzWU
2018/01/28 22:35:25    (MVlafP1r)
素晴らしい複数強制プレイ体験出来うらやましい限りです…あたしもやられたいプレイのひとつかな?
なかなか実現出来る方々は少ないと思われます!
いわゆる輪姦されてしまったのですね!まるで妄想のような欲望の究極的な快楽的なプレイ…
良かったですね…これからも素晴らしいプレイの投稿期待しております!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。