ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/12/17 14:23:35 (5aj5idPL)
私は20歳の大学生です!
小さい頃から背が低くてすごいコンプレックスだったんで彼女もできなかったんですが高1の頃友達とのノリで女装してみたら自分でも驚くくらいの完成度でそれからツイッターに載せるようになりました。
半年くらいしてDMでメッセージが来て写真撮影会をしたいと大学生からでした。
当日、指定された住所に向かうとアパートにスポーツマンって感じの大学生が5人いて少し怖かったけど写真だけだしと入りました。
メイド服やスクール水着など渡された衣装で撮影して最後にウチの地域の高校の制服を渡され着替えて出るとなぜか大学生がブーメランの水着だけになっていました。
なんとなく想像できたのですが私もちょっと期待してたのか言われるがまま先程よりエッチな事をしました。
スカートめくりおもちゃを入れられたり、水着越しのオチンポ触らされたり。
すると1人が物を出したのでしゃぶりました。
気がつくとみんな裸で処女もあげました。
最後は2人から中に3人から顔に出され撮影が終わりました。
感想はすごく興奮して今じゃビッチです。
その時の写真や動画は今でも大切にとってます。
結局、童貞は卒業せずにいます。これからも無いと思います。
アナルでイケるし、女の子じゃ立たないし(笑)
今は大学生になって、高校時代よりやりまくってます。
彼女いるけど生理中だからとか奥さんが妊娠中とか、中出し好きとか理由は様々な方たちとやってます!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:お願いしたい
2017/12/18 08:41:18    (pMG207/p)
本当の事ならお願いしたいけど?!
どうしたらお願いできるの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。