ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/12/15 12:48:42 (4.BqO9Ze)
いつ、何がきっかけだったのだろうか?

小学校高学年の頃には、家に家族が不在の時を狙い母親のパンティを履いて興奮していた記憶がある。

風呂の脱衣所に洗いたてのパンティが干されていた時には、それを履き、肌に貼り付く感じと大きくなったチンポが可愛い生地から透けて見える卑猥な様に興奮していた。

小学校2年の頃に、その後転校してしまったK君と休み時間にトイレでチンポくっ付けあってディープキスしていたことがあり、その頃から背徳感で興奮する事を覚えたのだろうと思う。

初めて母親の物以外のパンティに触れたのは16歳の時。

駐輪場に置かれた自転車の籠に引っ掛かっていた、風で飛ばされたと思われるパンティを発見した。

辺りに人が居ない事を確認し、素早くポケットにしまい込んだ。

当時学校の寮に入って居た自分が1人になれるのはトイレの個室のみ。

個室に駆け込みドキドキしながらパンティを広げる。
淡いグリーンの下着が目の前に。
下を脱ぎ、ギンギンになったモノを晒しながら足を通す。
収まりきらず小さな可愛いリボンの上から飛び出すチンポ。

それから1年以上はそのパンティにお世話になったと思う。

続く・・・かも


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:あお
2017/12/21 23:15:26    (wq9WquG6)
続き

下着とは無関係だが・・・

寮生活時代のお話し。

ある日自分が、
「背中が痛い」
と言ったところ、
「俺マッサージ得意」
と言う寮生仲間がマッサージをかってでてくれました。

お願いしたところ気持ちよく、それから何回かお世話になっていました。

何回目かのある日、それは夏休みに入る時期で寮生の少なくなった日でした。

団体生活で自由に抜けない事で溜まっていたのでしょう。

マッサージの最中に彼がチンポを刺激してきました。

自分も負けじと触り返し、いつの間にかシゴキ合いに・・・

それ以降は2人になることがあると、ジャンケンに負けた方がしゃぶるというルールができ、トイレ、野外等で随分と出し合いました。

他人のザーメンを見たのは彼のが初めてだったな~と今感慨に耽りました。

最終的には、69をするところまでいきました。



3
投稿者:あお
2017/12/21 22:47:15    (orDUV6RV)
2さん書き込みありがとうございます。
そんなお仲間多い気がします。
2
投稿者:(無名)
2017/12/20 15:37:56    (HY0jbm17)
私も小学生のころ母親の下着を身につけて興奮していました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。