ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

道の駅で

投稿者:らん
削除依頼
2017/12/10 09:00:12 (VijjSw/5)
熟女装のらんです。先日の道の駅での事をお話します。1週間くらい前ですが深夜2時くらいにとある道の駅に寄りました。その時は白のブラジャーショーツキャミソールを着けていました。駐車場には数台のトラックが止まっていましたが、みなさん仮眠中と思い
セーラー服に着替えてウィッグだけ着けて トイレに行くことしました。私の車からトイレまで約200mくらい有り トラックの前を歩くことになります。まぁ大丈夫と思いトイレに行きました。トイレから出ると一台のトラックのスモールライトが点いていました。
「起きていて見られたんだぁ」と思いここは開きなおって車に小銭を取りに行き、スカートとショーツが少し見えるくらいに腰部分を折り曲げ トイレ横の自販機に缶コーヒーを買いに行きました。お金を入れている時 ドアが閉まる音がしてだんだん私に近かずく足音がします。私の後まで来るとスカートをめぐり優しくオシリをさわってきました。耳元で「かわいいね、凄く興奮するよ、ねぇしゃぶってくれる?」私は「熟女装ですけど いいですか」と聞くと「いいよ」と言われたので トイレの裏に行きズボンを下げると大きくなったペ〇スがでてきて ゴムを着けて私は口に入れました。「下着を見せて」と言われたので くわえながらセーラー服とスカートを取りました。ちょっと寒かったです。 すると運転手さんはすぐに逝ってしまいました。トラックの中でDVDを見ていたそうです。私は、ゴムを外してお掃除フェラをしていたら 「あぁ凄くいい そのまま続けて」と言われたのでフェラしていると「あぁぁ」と言うと同時に私の口の中に大量のザーメンが入ってきて勢いで全部飲んでしまいました。私を立たせるとキスしながら体中をさわってきました。そして、私がはいている「ショーツがほしい」と言われたので脱いで手渡すと「ありがとう」と言ってトラックにもどられました。ただ私の方はいっていないので 別のショーツをはいて自販機の横でトラックの運転手さんに見える様にオナニーしました。凄く気持ちよかったです。
長々と読みづらい内容ですみません。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。