ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

電車

投稿者:潤子   junkoch Mail
削除依頼
2017/12/08 07:29:00 (0vJVHgTw)
制服女装の潤子です。
主にセーラー服を好んできています。
女装を初めてはや25年、小3位から小学校の友達のを盗んで着始めてました。
この冬やっと電車に乗ったり昼間散歩できるようになり、今まで以上に楽しんでます。
マスク必須ですけどw
たまに女性に違和感を持たれていますが、嫌悪の視線というよりは興味の視線が多いので気持ち助かってます。

一昨日は、セーラー服姿で22時頃の常磐線に乗って柏に行ってきました。
寒波の影響で気温が1度しかなく、流石に寒くて深夜散歩は出来なかったので、柏駅近くのビデホにはいりました。
パーカーきて下は制服のスカートと50デニールのパンスト姿。
店員さんに「女性は入れないんです。男性の方?ですよね??」と聞かれたのがうれしかったです。
見た目でよくわからなかったんでしょうね。
女声で返事をしても納得してもらえず、やむを得ず男声を出したのが、ちょっと嫌でした。
ビデホの中ではあいにくほかのお客さんとは遭遇しなかったです。
普通に寝るつもりだったから、何かあっても困りましけど。

ナイトパックではなく、5時間で入店したので、4時ごろ出ました。
少し散歩をと思ったけどほんと~に寒かった。
セーラー服と紺ハイソに着替えてたので、足が寒くて寒くて。
4時台は常磐線が動き始めているので通勤している人はいましたが、私は酔っ払いに女の子だと思われて見られたり襲われたりするのが好きなので、そういう人に全く会えず残念でした。

6時32分の常磐線上野行に乗り、日暮里経由で赤羽に。
初めての女装姿での埼京線。
一度どんな混雑なのか乗ってみたかったんですよね。
7時30分台から1度ループして8時30分頃のまでの混みを堪能w
残念ながら痴漢には会いませんでした。

女装をしていて一番困るのがトイレ。
女子トイレには入れないし、かといって男性トイレも・・・
多目的トイレがあるといいのですが、それも使われていたり、男女別れてたりでなかなか入れないんでよね。
渋谷に着いた時我慢が出来なくなってきてて、でも駅じゃ入れない。
ということで一度降りて、とある大きな立体駐車場の2階のトイレに行きました。
こういう目立たない細かい場所を知っていると便利ですよね。
ついでに、車の陰でスカートをめくってオナニーをしてみたりw

今度は、山手線で品川⇒桜木町に行き、本当に久しぶりの光音座に。
ここでも「女装の人だよね?」と聞かれ、嬉しさ2回目です。
12時に入りました。
ここで主に計3人の方といちゃつきましたが、1人杖持った人が本当に乱暴な力使いでとにかく痛い!><
嫌がっているのにやめてくれないししつこいし。
俺の気持ちいいって言われるんだよって知らないよ!そんなこと。
私は痛いんだよ。
そんな時にある人にホテルに誘われたので、これ幸いとついていきました。
セーラー服姿で近くのラブホへ。
途中すれ違った男の人が後ろからついてきてて、きっと援助交際とでも思われているんだろうなぁとか思いました。

ラブホの中は割愛。
優しいしひたすら気持ちよくしてくれて。
途中30分位?寝落ちしちゃって迷惑をかけたけど(^^;)
メアド交換してさようなら。
出た時が15時位。
光音座に戻る気もしなかったので、駅前のKFCでご飯を食べつつ移動。

今度は横浜駅から東横線に乗り、本物の女子高生の制服の着こなしや仕草、様子とかを元町中華街から武蔵小杉ループで観察。
やっぱり手がなぁ、女の子の手が欲しいんだよなぁとかしみじみ思ってました。
手でばれるんですよね確実に。

19時~2時またビデホに入店。

3時タクシーに乗ってある駅に移動するために、幹線道路でタクシー待ち。
がなかなか空車が来なくて震える。
最近タクシーにスカートを履かずに乗るのにハマっているので(上セーラー服、下ピンクのパンツ&紺ハイソ)、その姿で待ってるので車から視線を感じる感じる。
3時40分位にやっと来て乗れました。
楽しみは降りるとき。
降りてから少し先でわざと転ぶんです。
中々立ち上がれないでうずくまっていると、結構高確率で運転手さんが来ます。
今日の人はそのまま暗がりの路地に誘導、抱きしめてきてお尻を両手でもみながら腰を振り、唇を奪ってきました。
ちんぽを出して握らせてきたり、少しだから入れていい?と聞いてきたり。
こういう本当の純男さんに、女の子と思われて扱われるのが大好きです。

そのあとは少し散歩。
とある家の陰で女の子っぽくオナニーして新聞配達のお兄さんに襲われかけたり(抵抗したらすぐにいなくなった)した以外は、3時間徘徊して特になし。寒かった。
6時半の電車に乗って今帰宅。

長い2日間でした。
そして文章も長w
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/12/08 11:25:46    (Q8MYe42v)
夜ならばたまに光音座に行きますけども、女子高生姿の潤子さんに逢えたならば、一晩中全身を舐め廻してたっぷりとまんこに精子を中だししてあげますよ。
最近は、光音座の女装子が少ないんですよ(/o\)
女装子が、現れるる映画館がなくなってしまったからね。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。