ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

女性気分…

投稿者:けいじ ◆8nqAHy0awQ
削除依頼
2017/12/07 22:38:42 (6FTQtlaV)
文化祭で女装してアイドルグループの真似をしてから…
同級生ゃ先輩からの飲み会の誘いが多くなりました。
余興の為に誘われる事が多いのですが、中には!部屋飲みの誘いもあり、必ずゲームが始まり、女装した僕を負けさせ、パンチラみせろ~、四つん這いでお尻突きだしポーズ、ベロチュー。
つい最近では3人の先輩の部屋飲みで、3人の前で、エッチなポーズをして、3人の先輩が僕の女装を見てオナニーして誰が1番早くイクかぁ~ゲームもさせられました。
1番我慢した1人に僕のテコキでした。

まだフェラもアナルも抵抗があって、拒否してます。
でも自分自身も女の子になってるのに興奮するようになってます。
時間の問題ですよね?
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:けいじ ◆6FDNQyHaxM
2017/12/08 18:47:01    (WTTE0/Gp)
りょうさん
(無名)さん
コメントありがとうございました。

文化祭で女装してアイドルになった10人中、僕を入れて3人が僕と同じような事をしてるのがわかりました。
同じサークルのMくんと2人で飲む事があり、2人の秘密って事でお互い暴露してわかりました。
Mくんは、フェラもアナルエッチも済ませてました。
高校生時代に経験があったらしく抵抗無かったらしいです。話しを聞いて下半身が反応してる僕は…今から、先週末誘われたサークルの先輩3人の部屋飲みに行ってきます。
3
投稿者:(無名)
2017/12/08 11:17:10    (Q8MYe42v)
けいじさんは、素質があるんですよ。
怪しい世界の体験を楽しんでください。
引き続きの体験投稿をお待ちしています。
2
投稿者:りょう
2017/12/08 09:04:19    (anibU84s)
羨ましいです!変わってあげたいくらい
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。