ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

レイプ

投稿者:かな
削除依頼
2017/12/02 10:28:43 (Wzd6wEb5)
以前公園で女装で男性に責められました。わざと電灯のある明るい場所にある
ベンチで、開脚で縛られて、乳首責め、アナマン責め、イラマ責めされて、周りにはゲイさんがたくさん集まって、くる
なかバックグラウンドから犯されての種付け、お掃除フェラまでぜんぶ見られました。終わってから駅に向かう途中で前から男性が来たので、会いたくなかったので一旦公園に入ったら、その人が追いかけて来たので、どんどん奥に逃げたんだけど、途中で捕まっちゃて、私女装です って言ったら解ってる って言って木に押し付け、ミニスカート捲りショーツ脱がそうとしたんで、抵抗したら、騒ぐとケガするよ って言われ、抵抗したら出来なくなっちゃった。アナマン触られて、ぬるぬるじゃないか って
前の人の中出しザーメン?
前技もなく、一気に奥まで突っ込まれて、お尻掴まれての、出し入れされて、
いくぞ って言って大量中出しされちゃった。1人公園奥に残されて、アナマンから垂れて車ザーメン拭いて、洋服直して帰りました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/12/08 12:49:36    (Q8MYe42v)
かなさんは、一人だけで良かったんですか?
私も、深夜の公園で散歩している女の子を後ろから抱きしめて犯してたっぷりとまんこに中だししてあげましたよ。
「お互いに、ありがとう。」って別れた。
しばらくしてさっきの女の子が、震えて私に近づきました?
散歩し過ぎて、汗だくでした?
その日は、私だけしかイタズラしてくれなかった( o´ェ`o)
って落ち込んでいました。
仕方ないから、暖かい缶コーヒーを買ってあげました。
飲みながら、いろんな事を話しました。
深夜に本当に寒くなった時に、車に誘われて彼女の車の中でエンジンをかけて、暖房の車内で、お互いに全裸で明け方迄たっぷりとセックスをしました。
久しぶりに一晩に三回の射精をしましたよ。
女の子は、ウキウキで自宅迄送ってくれた。
たまに連続があると彼女の自宅に通い夫しています。
ある意味釣り上げられたね(^_^;)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。