ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/12/01 22:44:48 (/5R68fC5)
前にお会いした年上の女性とのお話し。
その方は40手前だというのに、これまたお美しいおねーたまでした。
どう見ても30手前。エロスむんむーんでしたww

彼女のホテルの個室に入った途端『かわいいー』って抱き着かれました。
ちくしょぉ。女の娘してなかったら嬉しいのに(´;ω;`)


その人はスリッパでぶったたいてほしいって方でした。
ををを!女の子してるももねぇ!ぶったたくチャンス!


ホテルの中で着衣の上からパンパン!
ぁたしが意地悪しちゃうからね!って一生懸命パンパン!

一通り終わったあと、スマホを弄ってたら後ろから抱きしめられて、
ね、ね、しよ。しよ。ってボトムスの中に手を入れられました。
ぁふぁふ。そんな話は聞いてない!!
くそーーーメンズに変身しちゃいたい!!www

ぬおおおお。
ももは女の子だから駄目ですとびびりながら伝えても。
ショーツの上をトントンピチピチされて、これなぁーに?って見せられたものを彼女はペロリ。

優しいキスをして、お互い強く抱き合いながらお互いの性器をクチュクチュしました。
ももが尽き果てて、かわいってキスされておしまいwww

よくよく考えてみると。
レアな体験したなぁと思います☆


その後、こっちはメンズになって二人で食べ放題に行って食いまくった。
見た目どう見てもおねいさんなのに爪楊枝口に咥えた不思議なおねいさんでしたww
綺麗な人だけど、脳みそおばさんでしたww

てか、俺の2倍は食ってた。
いや、3倍は食ってたwww
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。