ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/11/07 12:57:31 (.ng/hJzj)
こんにちは(^^)
完女装娘の瑞穂です☆
久しぶりに投稿しちゃいます暖
見ていただいた方はお返事いただければ、嬉しいです(^ω^)
※プロフィールはIDをみてくださぁい!

ある夕方におじ様に会うことになりました。。
待ち合わせ場所は、姫◯駅にあるお城が見渡せる展望台。
瑞穂→到着しましたよ暖
おじ様→ちょっと待っていて、もうすぐ到着するから!
というメールのやり取り。。
しばらくすると…
おじ様→瑞穂ちゃん?待たせて、ごめんね。
瑞穂→全然、大丈夫です。。
はじめまして、宜しくお願いします!
おじ様→今日はいっぱい楽しもうね(^^)
瑞穂ちゃんが好きなものをいっぱい持ってきたから…
瑞穂→はい^o^
おじ様→じゃあ、早速だけど、これをつけてもらおうかな。
おじ様がかばんから出してきたのは、(赤い首輪)と(フックがついた大きめの鈴)、(赤い手枷)でした。
数人の人がいる中で、赤い首輪をつけられ、片方の手首に手枷をつけられ、最後に首輪に鈴がつけられました(><)
…たぶん、この光景を見られています。。
おじ様→どう?興奮する?まだ、こんなのではしないか?
瑞穂→(首を振りながら)興奮します。。
おじ様→鈴が鳴って、みんな振り返るね!
これからもみんなに見てもらおうね。
瑞穂→はい、、
おじ様→今日はどんな下着かな?
スカートをまくりあげてみせてもらおうかな。。
瑞穂→はい、、
(今日の服装は、ダボダボのセーターにバルーンスカート、ブーツです)
スカートをまくりあげて、、、
おじ様→みずいろのかわいい感じだね。
上もみせて。スカートはそのままね。
セーターも上にあげました。。
おじ様→お揃いだね!おろしていいよ。
瑞穂→はい、、
おじ様→じゃ、つぎは、手すりのところまでいって、持たれてごらん。
瑞穂→はい、、
そうすると、おじ様は、手枷を手すりにつなぎました。
おじ様→さぁ、これで逃げれないよ。。
下を通る人からも後ろ姿が丸見えだ!
どうしてほしい??
瑞穂→怖いです(><)
おじ様→でもドキドキして興奮するでしょ、、
すると、、スカートのホックを外して、チャックを下ろされました。
おじ様→さぁ、スカートはいつ落ちるかな、、落ちたら、かわいいパンツが丸見えだね~
瑞穂→恥ずかしいから、、
その時、スカートがストンと落ちて、下着が丸見えに、、
でも、瑞穂の手はつながれているので、隠すこともできません(><)
おじ様→恥ずかしいね、、下からみんな見てるよ、動くと鈴が鳴って、余計に注目されるよ!
瑞穂→イヤだ、恥ずかしいよ。
おじ様→そんなこと言いながらも、ぐちょぐちょでシミになってるよ、、ほら、
気持ちいいんだろ?
瑞穂→、、んぅ、気持ちいい…です(><)
おじ様→素直でいいね。
じゃあ、もっと気持ちよくなってもらおうかな。。
っといいながら、おじ様は、リモコンローターを二つとふつうのローターを二つをかばんからだしてきました。。
ふつうのローターをおっぱいに一個ずつつけられました。
そして、下着を足首までずらされました。
おじ様→恥ずかしいね。
パイパンのクリも丸出しだよ。。
このまま、放置しようかなぁ~
瑞穂→ダメ(><)恥ずかしい、、、
おじ様→まだまだ恥ずかしい姿見てもらおうね。
すると、おじ様はクリちゃんをくわえて、お尻をひろげてきました。
もちろん、下からは丸見えの状態(><)
瑞穂→ん、、あん、声が出ちゃう、、
おじ様→みんな見てるよ、、マンコ丸見えだよ。。そんなマンコにプレゼント。
ローターがにゅるっとおくに入ってきました。
そして、下着をあげられ、クリちゃんにもセット完了。。
スカートももとどおりにもどされて、、
おじ様→いくよ、、電源ON!
すべてのローターが動きはじめました、、
瑞穂→ん、あっ、あ、ダメ、、声が出ちゃう、うっ、、
おじ様→そんなにくねくねしてると鈴がうるさくてみんなに見られちゃうよ!
瑞穂→だって…気持ちよくて、、ん、
鈴がなり、手は手すりでガチャガチャ、、
たぶん、下からはお尻をくねくねして下着も見えているかも、、、
おじ様→そっか、そんなに気持ちいいか!
じゃ、このまま放置だな!
瑞穂→そんな、…
おじ様は、階段を下りて行かれました…
その間、ローターは動きっぱなし、、
なるべく悟られないようにしてましたが、我慢すればするほど、感じちゃって、、、
下着はもうグチョグチょに染み出てる感じでした、、
ようやくおじ様が戻ってきて、、
電源OFF
おじ様→どうだった?したから変態の姿、丸見えだったよ!
瑞穂→感じすぎて、おかしくなりそうです、、、
おじ様→こんなに濡らしちゃって!
脱がしてみせてあげよう!
おじ様は瑞穂の下着を脱がして、濡れた部分をみせてきました。
おじ様→いい匂いだ、雌ブタの匂いがする!
このパンツもみんなにみせてやろうな!
よし、移動するよ。
手枷をてすりからとってもらいました。。
おじ様→よし。ノーパンのままだからな!
瑞穂→はい、、、

おじ様は、瑞穂の手を取り、姫◯のみゆき◯りへ、

会社帰りの人や学生さんたちとすれ違いながら、歩いていきました。
その中には、振り返る人や声に出して言う方、失笑する方…

おじ様→みんな瑞穂の匂いに反応してるよ、うれしいねぇ~
瑞穂→、、恥ずかしいです。
歩くたびに鈴の音が、、、
おじ様→もっと気持ちよくなるんだ、、
スカートの後ろをまくりあげられました。
おじ様→みんな見てるよ、、
このまま、ホックもチャックもおろしちゃおうか、、
瑞穂→ダメ、捕まりますよ(><)
おじ様→そうだな、
と言いながら、スカートをおろしてくれました。。
しばらく歩いていくと、大手◯公園に着きました。
おじ様→あそこのベンチに座ろうか、
車通りに面した机があるベンチです。
瑞穂→はい、、
おじ様→これからが本番だよ。
覚悟はいいかい??
瑞穂→、、、はい。
おじ様→じゃあ、これに着替えて!
渡されたのは、スクール水着でした。。
瑞穂→これ?
おじ様→そうだよ、早く着替えて!
瑞穂→ここで?
おじ様→そうだよ、っていいたいけど、かわいそうだから、あのトイレで着替えておいで!
ただし、
・トイレからでるときは、水着だけ
・メールをするから、ちゃんと従うこと
イヤならここで着替えて!
瑞穂→わかりました、
トイレに水着を持って入りました。
水着を着替えて、恐る恐る外に出ました。
おじ様→公園の中に入って、ベンチまで
行って!
瑞穂→はい、、
ベンチまでスクール水着のまま、歩いていくと…袋が置いてありました。
おじ様→袋を開けてみて!
瑞穂→はい、、、
中身は、プラスチックの下敷き・タスキ(露出狂の変態雌ブタ・ザーメン、聖水受付中と書かれてました)・吸盤付のディルド・ローション)が入ってました。
おじ様→タスキをかけて、プラスチックの下敷きに吸盤付ディルドをはりつけて、ベンチに四つん這いになり、おしゃぶりをしようか!
瑞穂→ひとが通るよ、、
おじ様→暗いから大丈夫だよ。
でも、鈴の音は聞こえるけどね、、、
瑞穂→わかりました、、、
プラスチックの下敷きに吸盤付ディルドをつけて、ディルドをたて、ベンチに四つん這いになり、おしゃぶりをはじめました。
さいわい、タスキの文字は見えないので、
、、
おじ様→お尻をつきだして、いいね、
もう入れてほしくなったのかな。
瑞穂→ほんものがいいよ。。
おじ様→まだ早いな。
我慢できないだろうから、入れていいよ。
瑞穂→なにを?
おじ様→いま、しゃぶっているもの!
ローションたっぷり塗っていれるんだよ!
瑞穂→ここでですよね?
おじ様→違うとこがいい?例えば、お店とか?
瑞穂→ここでいれます。。
ローションをたっぷり塗って、水着をずらして挿入しました、、
瑞穂→んぅ、あっ、あ、気持ちいい、
知らず知らずに腰が上下に動いてしまいます。。
その度に鈴がりん、りんって、、
ひとがたまに通り過ぎるのも、感じてしまいました、、、

おじ様が近づいてきて、
おじ様→そろそろいいかな。
クサリのリードをつながれ、男子トイレの個室へと連れていかれました。
便器に座るように言われ、両太ももに落書きをされました。
その後は目隠しをされ、リードといっしょに手枷でつながれました。
おじ様→ここで待っていて!
瑞穂→わかりました、、でも、怖いです。
おじ様→安心して、近くにいるから!
出ていく音がして、、しばらくすると
?→うわ、ほんまにおる!掲示板通りやん!
瑞穂→だれですか?
?→瑞穂やんな?
瑞穂→そうですけど、、
?→楽しませてもらうな!
瑞穂→ダメですよ。
?→こんな格好してるのに、
変態の雌ブタなんやろ!
早くしゃぶれ、、
おちんちんをお口にいれてきました、、
ん、うっ、ジュプジゅ…
?→うまいな、変態の雌ブタは違うな、
気持ちいいぞ~
よし、ケツを出せ!
瑞穂→、、、はい
もう変態モードマックスで抵抗する気持ちはありませんでした、、
お尻をむけ、おちんちんがにゅぷっと、入ってきました。
ローションとディルドでひろがった穴は抵抗なく、、挿入されました。
?→変態やなぁ~すぐに、はいるやん!
きもちいいわぁ!
トイレ中にいやらしい音が響いて、、
瑞穂→あ、ん、あゝ、気持ちいい、、
声も我慢できません。
?→いきそう、、、
ほら、こっち向け!
おちんちんをひきぬいて、口から身体にかけて、たくさんかけてもらいました。
?→気持ちよかった、またね。
しばらくして、、また扉が

おじ様→瑞穂、気持ち良さそうだったな!
知らないヤツに犯されてどうだった?
やっぱりマゾ雌ブタだな。
俺も気持ちよくさせて!
瑞穂→はい、、
おじ様→ただ、場所はトイレじゃなく、露出狂の瑞穂にふさわしい場所だ。
いくよ!
リードで、引っ張られ、手枷はうしろでつながれ、目隠しをされたままで、トイレをでました。
親切にリードしてもらったので、安全にとある場所までいきました。

おじ様→着いたよ。
目隠しを外してくれました。
それは、2人のホームレスが寝ている場所でした。
瑞穂→ここですか?(小声で)
おじ様→そうだよ、、ここでしよ!
起きたら、いっしょにしてくれるかもね。

おじ様は、ビニールシートをひいて、
ここに座るように言われました。

クサリのリードを外し、手枷も外して、
おじ様はアタマを撫でながらキスをしてくれました。

おじ様→よくがんばったね。とてもいやらしいね、、
といいながら、口や首筋、水着をずらし、
おっぱいもたくさんキスをしてくれました。
瑞穂→アッ、あ、ん、声が出ちゃう、、
気持ちいいよ、、
おじ様→くりちゃんもマンコもぐちゅぐちゅだね、、
おじ様に水着を脱がされ、鈴がついた首輪だけの姿に、、
瑞穂→恥ずかしい、、
おじ様→四つん這いになって
四つん這いになって、マンコをジュルジュルと音を立てて、舐めてもらいました、
瑞穂→気持ちいい、、ぐちゅぐちゅマンコ感じちゃいます。。
おじ様→舐めて!
おじ様の大きくなったおちんちんをぺろぺろと舐めて、くわえこみました。。
おじ様→あぁ~気持ちいい、、このままいきたいけど、、
瑞穂→入れてほしいです。
おじ様→どこに入れてほしいんだ?
瑞穂→ぐちゅぐちゅになったケツマンコに入れてほしいです。
おじ様→よし、、
正常位でおくまで入れてもらいました、、
乳首を舐めながら、、
瑞穂→あぁ、あ、あ、ん、き、もち、いい、、
おじ様→ホームレスに聞こえるように喘ぐんだ、、
瑞穂→気持ちいい、、いや、がまん、できない、、おちんちん気持ちいいよ、、
おじ様→いきそう、このままだすよ、、
いく、、
マンコから温かい液体がタラァーっと、
垂れてきました。

その後は、コーヒーを飲んで、また会う約束をしました。

長文をありがとうございました。

これからもリアルな露出命令が好きな方といい出会いがほしいな。。















 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/11/30 07:22:42    (SwoKy/Gc)
素晴らしい。
次回も楽しみにしています
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。