ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/11/30 18:58:12 (HWJGj45w)
既婚で娘が二人いますが
今は、女性として妻の妹として生活してます。
前に働いてた会社では、会長や社長が細工してくれて女子社員として働かせてもらってました。
給与は、男の名前と女の名前の二種類作られてました。
妻には、男の給与明細をわたしてました。
仕事の内容は、メインに女子社員と同じことをしてましたが
忙しくなると男子社員と同じこともしてました。
仕事で必要な免許を取らされて力仕事より技術職です。
それと測量や図面作成と現場管理をしてました。
男の給与は、技術職ぶんで
女子社員の給与が普通に女子社員と同じです。
会社が有限から株式に変わって私は、女子社員で一人課長職になりました。
保守作業課長です。
課長でも私のしたには、一人もいません。
必要に応じて建設がたの社員が保守作業を手伝う感じです。
普段は、一人簡単な作業を測量しながらしてました。
外での作業がないときは、事務所で他の女子社員と一緒に事務仕事です。
事務所にいると保守課長ですが建設がたの事務処理もしてました。
新入社員が入ると基本を教える教官になり
実技の時は、新入社員を保守作業に連れていき基本を教えながらの作業をしてました。
新入社員が一人前になると建設に取られて保守の作業員は、いなくなります。
大きい建設工事か始まると私は、現場の災害防止責任者として現場につきます。
その間保守は、まともに作業出来なくなります。
夏場に現場についていると汗で作業服が濡れて下着か透けてわかるようになると
男子社員の視線が強く感じます。
あと現場でのトイレには、いつも苦労しました。
会社も社員が多くなると親会社から他県にも営業所を作るように言われて営業所が増えました。
そこの営業所は、親会社からの天下りが所長になりました。
男子社員は、数人が班長として転勤して現地で新入社員を雇用してました。
新入社員が入ると私がしばらくの間出張して新入社員の教育です。
男子社員の教育と女子社員が入ると事務を教えるのと測量してきたのを図面作成の教育もしてました。
女子社員の給与明細は、変わりませんが
男子社員の給与明細は、会社で一番多くなってました。
男子社員の明細では、役職じゃなく平ですから残業や休日出勤の手当てがつきますから多いときに
基本給より残業手当と休日手当だけで手取が50万を越えてました。
女子社員の給与明細に課長職の役員手当と別に特別手当てがつきます。
特別手当は、明細にのりませんけど
私の体を使っての枕営業手当が会長や社長から支給されてました。
これも私の体が普通の人と違ってるからできた枕営業です。
会長と社長には、入社する前にしてたバイトのコンパニオンで抱かれて知られてましたから
結婚するためにキチンとした会社で働くのを相談したら雇ってくれることになりました。
その頃いた他の社員もコンパニオンの私を知られてたから男子社員では、雇えないから女子社員としてですが
それては、結婚して扶養することが厳しいからと男と女の給与明細明細の細工です。
信じて貰えないと思いますがほんとのことです。
続きは、レスで

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:夢風庵   69shitai
2017/12/06 04:22:04    (h9Qz2Jtb)
続きは書いて下さらないのですか?
凄く続きが読みたいです。
枕営業の詳しい話とか、社長、会長や他の男性社員とかに抱かれたりしているのか知りたいです。

4
投稿者:美紗子 ◆v6YWWlGb5E
2017/12/02 18:18:38    (DFQqVPZi)
私が選んだ高校は、男子校と思ってました。
それが実際は、共学でした。
でも県ワースト3に入る高校で女子の入学者がいなくて男子校と思われるようになってました。
募集のパンフレットにも細かく書かれてませんでした。
選んだ理由は、中学の担任に県立の入試合格しても
後がついていけなくなると言われて
ここだと私でもついていけると思ってです。
試験は、簡単でした面接の時に間違って女子の制服を着ていってしまいました。
着替えを取りに戻る暇もなく面接に
それが面接官も驚いてましたが
面接官の質問でなぜ我が校を選んだのか聞かれて
正直に私でもなんとか授業についていけるからと答えてました。
私は、女子の制服をなぜ着てるのか聞かれると思ってどう話すか頭の中で考えてましたが
服装を聞かれないまま面接が終わりました。
私みたいな変わった人もいるのかなと悩んでしまいました。
合格通知は、郵便で送られて来ました。
合格と書かれてました。
面接で落ちると思ってたのに
私は、すぐに入学金や寄附金を母に入金してもらいました。
数週間後に制服や学校で使う物を購入するために学校に母と一緒に行きました。
その時は、タンスの奥にしまってた男子の制服を着ていきました。
受付に行って学校側の勘違いしてるのがわかりました。
私の紛らわしい名前と面接の時に女子の制服着てたからです。
それで不合格には、ならないことがわかりましたが
女子の制服を見て男子の制服と比べると
女子の制服が当時でも新しいタイプで凄く可愛い制服でした。
どうせなら高校三年間女子の制服着たくなってました。
母も制服が気に入ってて間違いついでにこの子に女子の制服をと交渉してました。
そこには、用意されてた女子の制服や体操服とかが私のために用意されてたものです。
後日改めてと言うことになりましたが
用意されてた物を母は、持って帰りました。
後日連絡がきていろいろと条件があり誓約書にを書くことになりました。

3
投稿者:美紗子 ◆v6YWWlGb5E
2017/12/01 12:47:08    (0kHLFApn)
枕営業は、私の体が普通の人と違ってるからできました。
この体のために産まれたときから奇形児のレッテルはられてます。
母から聞いたことですが
産まれてすぐにモルモットのように私を調べてたそうです。
母は、奇形児を産んだと親類からいろいろと言われたそうです。
服を着てれば奇形児とは、わかりません。
小学生の頃は、顔が母に似てたので女の子に見られてました。
その為に同級生にオカマっていじめられてました。
同級生は、男らしくなっていくのに
私は、一段と女の子に見えていきました。
中学になるとはっきりわかるような成長で同級生の女子と同じように胸が出てきて
身長も伸びなくなり
男子の中でも一番低く
女子と比べても低い人と同じでした。
男のシンボルは、幼稚園の頃と同じままでした。
男の子の服を着て丸坊主にしてても女の子に見られてました。
知らないおばさんに女の子なのに丸坊主にされてかわいそうにと言われてました。
丸坊主にしても他の男子より髪の毛の伸びるのが早くて耳などが隠れるほどになってました。
校則で男子の長さもうるさくないので途中から伸ばすことにしました。
肩にかかるくらいになると枝だげて伸びにくくなってました。
だから肩まで伸びたら毛先だけを切り揃えるだけにしました。
長髪になってからは、もう男の子に見られなくなってました。
それと胸が出てきてたから乳首が擦れて痛いと母に言うと
母が私のためにブラジャーを買ってきて着けなさいと言われてから常時身に付けるようになってました。
ブラを着けてるのは、すぐに皆に知られてました。
私も下手に隠さなかったから
陰で私のことをいろいろと言われ出してました。
陰で言われてるとおりにしてやろうと思い
母に女子制服を買ってもらい
女子制服を着て登校しました。
いつもと違うのに皆は、気がついてません。
男子の制服着てたら誰かしらの視線を感じてたのに
担任も気がつかないでいて
私が来てないと思われてました。
出席をとった時に担任やクラスの皆が私が着てる制服が男子から女子のに変わってることに気がついてました。
女子制服着て登校してからは、陰口もなくなってました。
トイレも男子トイレから女子トイレに行くようになりました。
男子トイレに入ってる時でも個室しか使ってませんでしたから
私が男性の制服着てた時でも私を知らない先生が入るほうが違うと言われてました。
私は、そのまま卒業まで女子生徒してました。
そして高校は、男子高校を選んだはずなのに
長くなったから続きは、次に
2
投稿者:(無名)
2017/12/01 07:55:08    (owAusbEr)
枕営業はどうかと思いますが
色々工夫してくれる会社なんですね


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。