ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/11/28 23:50:13 (Xnbhf8Za)
錦○町のレンタルルームのスイートで
肉便器になった体験談です。

社会人になってから出会った
ご主人様というか愛人にしてもらってた
40代のおじさんにはいろいろ凄い経験させてもらいました。

まずは、乳首開発です。
毎日乳首にホルモンクリームを塗って
スポールバンという鍼がついたシールを乳首に
刺したまま生活しました。
最初は痛痒い感じでしたが暫く経つと
乳首が疼いてきちゃって、シールの上から触ったりしたら
物凄く感じてしまい、一週間してようやくシールを剥がす日になり
剥がして乳首を触ると乳首だけで、チンポから白濁汁がポタポタ垂れ落ち
て、チンポがイッテないのに射精しちゃいました。
その日からイカなくてもザーメンが出せるようになり
賢者モードwにならなくてもザーメンが飲めることを知りそこから
毎日自分のドロドロのザーメン飲んじゃってます。

乳首を開発された私は
乳首にクリップを挟まれて錘をつけられたり
吸引されて肥大させられたりして
マゾ乳首になってしまいました。

ご主人様に乳首を愛撫され
チンポからだらだら垂れ落ちたザーメンを
愛梨のお口にいれたら淫乱スイッチがはいっちゃいます。




 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:彩乃
2017/11/30 09:50:56    (smr0iM5r)
愛梨さん綺麗だから…
羨ましいなぁ…同じ女装娘として
私も輪姦されてみたい…下から突かれ
両乳首を片方ずつ違う男の方に責められながら
上の穴も塞がれてザーメンまみれにされてみたいなぁ…
3
投稿者:(無名)
2017/11/30 06:45:22    (4cRzVumT)
すごい興奮しちゃいました
読みながらシコってます
2
投稿者:愛梨   airi.doll
2017/11/29 00:01:53    (HkBYVLlm)
ある日、ご主人様が
掲示板で輪姦の募集をしてました。
錦糸町にあるレンタルルームのスイートで
フロントスルーなので自由に出入りできます

はじめは愛梨がご主人様にイラマされていると
1人、2人 と純男さんが入室し
愛梨の乳首をいじられたり
お尻をスパンキングされたり

愛梨が上に跨り下から突かれながら
オチンポしゃぶって
ザーメンをお口にだしていただいたり
気がつくと部屋には6,7人の方がいらっしゃってて
愛梨にぶっかけるためだけに来てくれた人もいて
愛梨が犯されてる途中に自分でしごいて愛梨のお口にザーメン
だして帰られたりしてくださいました。

何発出されたかわからないくらいでした。
ケツマンも何人にも使われて
肉便器になった気分でした。

コンドームにだされたザーメンの数は15くらいあり
帰りにはザーメンが溜まったコンドームを
ショーツに結んでもらい
ショーツの上はコートだけ羽織って
電車で帰宅しました
電車の中はザーメン臭がたちこめてて
とても恥ずかしくもペニクリはビンビンでした



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。