ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

口からどろっと

投稿者:詩織 ◆PYoJlRQwj2   shiori1210 Mail
削除依頼
2017/10/14 23:39:02 (OGu6nG/h)
1週間位前に久しぶりにおじさんのおちんちん舐めてきました!
もう私もおじさんですけど、、、(笑)
それでも毎日のようにメールくださって、皆様には感謝してます。
昔は全部返してましたが、ちょっと今は量が多いのと仕事が忙しくなかなか返せずに申し訳ないです。
私もえっちな気分になることが少なくなってきたので会うことも殆どせずに、、、

なので、久しぶりということもあって、自分でも結構えっちになってました

公園の駐車場で待ち合わせして、公園のトイレへ
中にはいるとすぐに抱き締められてワンピースのファスナーを開けられ下着姿に

おっぱいを舐められて、その後弱点の耳を舐められて大きな声出しちゃいました

「おっぱいよりも耳が感じるんちゃう?」と言われながらビクビク感じてしまい
おじさんのおちんちんをパンツの上からさわさわしてしまいました。
すでにすこし固くなって大きくなっているおちんちん、ひざまづいて少し舐めると
すぐにイキそうだと言われたので、久しぶりに動画も撮ってもらいました! 無駄に高画質に撮れるスマフォなのでなんかすごくえっちな気分になっちゃって
おじさんもカメラに興奮したのか撮影をはじめてすぐに射精、
顔にかけてもらうはずだったんですがほとんど口の中に、、、やっぱり口内射精はまだ馴れなくて苦手なんですが
せっかく動画撮ってるし、、、と、射精後顔におちんちんを擦り付けられながら口からデロっと出してみたりして
おじさんもその様子に「すごくえっちだね、かわいいよ」と何度も言ってくれて
また興奮してしまいそのまま、またパクりと咥えて
お掃除フェラ、また大きくなってきたので2回目も?!と思いましたが
もういいよ?と言われてしまったので、おあずけに、、、勿論その後で動画を見ながら私もオナニーしました(照

今度はいっぱい顔にかけられてるところ撮りたいなぁー
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。