ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/10/12 11:06:42 (61He7lwb)
先日、成人映画館でたくさんの人から痴漢してもらいました。
敏感な乳首や性器の先をこれでもかと擦られメスイキ連発。
その後も興奮がおさまらず、キャミとお尻が半分くらいはみ出しちゃうホットパンツに着替えて散歩開始。
深夜となり車通りが極端に減った道路沿いのベンチ。
そこで堂々とエロ動画を見ながら、ホットパンツの隙間に指を入れてアナルをズボズボ。おちんぽの先だけをこんにちはさせ、手のひらで亀頭をナデナデ。すると一台のタクシーが止まり運転手のおじさんが降りてきました。
焦りましたが「どうしたの?」と聞かれたので「オナニーしてました」と素直に返答。
最初は女性と思ってたようですが、おちんぽに気付いたようで驚かれました。
気持ち悪がられて終わりかなと思ったんですが、意外なことにその人は視姦を継続。
緊張しましたが、こちらもオナニーを継続。
視られてると思うと感度も上がっちゃって、イクイク言いながら腰を浮かせるほどメスイキしちゃいました。
余韻に浸っていると、運転手さんが急に近付いてきて「咥えてくれる?」と言いながらガチガチになったおちんぽを鼻先へ突き出してきました。
こっちも気分が乗ってしまったので、舌を這わせながらフェラ。
唾液をためながらわざと音を出してグポグポしゃぶり続けました。
興奮で頭がボーッとしてきたところで、運転手さんはフィニッシュ。
本当は口の外へ出して欲しかったんですが、結局口内射精されました。
ゆっくり口からおちんぽを引き抜いて、口の中のザーメンをたくさんの唾液と一緒に、キャミの吐き出します。
終わりかなと思ったんですが、おじさんはまだギンギンのまま。
「お尻、使えるの?」と言われたので、場所を奥に移してました。
基本人通りも少ないので、そこにある公衆電話のボックスの中でゴム有り行為に及びました。
その人フェラの時はそうでもなかったのに、いざ挿入となると結構激しくて「おら、変態」とか「尻穴は気持ち良いか?こんなとこで俺みたいなおっさんに犯されて情けなくないのか?」とかドS発言連発。
こっちも妙に興奮しちゃって「気持ち良いです!変態オカマ、お尻におじひゃんチンポ突っ込まれてイギます!」とか言いながら感じまくっちゃいました。
アナルをガンガンに攻められながら乳首をつねられ、自分で亀頭を手のひらで擦っているといよいよ限界。
「もう無理!イグ!出る!イグゥ!」と悶絶しながら射精。
アナルがキュウキュウに締まったせいか、おじさんもさらに腰を強く打ち付けてきて、一番奥のほうで発射。
その後はゴムをとってお掃除フェラ。
ゴムの中のおじさんザーメンはパンツの中に垂らしてむんむんにおじさん臭くしました。ちょっと変態すぎ?
おじさんは女装相手は初めてと言ってましたが、ちょっと怪しかったですね。いくら何でも積極的過ぎでした。
これからはこの時間帯にこの辺りを通るようにすると言いながら車に乗って行ってしまいました。
また気が向いたら来てみようかな。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。