ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/10/09 08:26:23 (MbHGD4vp)
私40、妻42の夫婦です。
娘が一人暮らしを始めたので夫婦で暮らしています。
今でも仲のいい夫婦ですが、セックスだけは10年ほど
していませんでした。
セックス再開のきっかけになったのは妻の男装の写真でした。
去年のハロインの女子会での男装コスの写真です。
長身と男らしい仕草なのでホスト気分で楽しんでたみたいです
妻の男装にドキドキしたのと、一緒に写っていた女友達に
嫉妬していた。自分がいました。
私も妻には内緒にしていましたが、女の子に生まれたかったって
気持ちがありましたので、娘の制服とか洋服に興味があって
こっそり楽しんでいました。私が背が低く男にしては
小柄なので、娘の服でも楽しめました。
毎日一緒に住んでいる嫁には、感づかれるものですね。
妻の男装にドキドキしてしまった気持ちなどを
カムさせられてしまいました。
以外にも女の子になった私を抱いてみたって言われて
返事にも困りましたが、身を任せる雰囲気にさせられましたw
何度かそーゆう関係をしていると、私でも女の子として
嫁に処女を奪われる関係になりましたw
娘が帰ってくる時には普通の夫婦してますが
普段は若い時の気分で彼女の立場でいます。
手料理を作ったりも楽しくなっています。
私が女の子としてセックスするってことは避妊にもなるんですよw
いっぱい感じても子供はできないし、嫁もぺ二バンにも
なれちゃったみたいです。娘にだけはバレないように
楽しんでいきます


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:まみ
2017/10/11 14:10:40    (IKYt/kob)
素敵な関係でうらやましいです。
私は、女装子で女の子になりきりSEXがしたい
のですが、男性派の相手は怖く、ぺにバンで
突かれることを夢見ています。

末永く、いい関係を続けてください。  
3
投稿者:(無名)
2017/10/10 22:20:17    (kfcL7hYG)
理想的な夫婦関係ですよ(^○^)
お互いに性癖を打ち明けて、セックスを楽しめるなんて素晴らしいですよ(* ´ ▽ ` *)ノ
後は、奥様にかわいい女の子に教育してもらってくださいね(^.^)
どうぞお幸せに暮らしてください。
2
投稿者:(無名)
2017/10/09 10:35:48    (/Fwd/6Jq)
おめでとう。理解有る奥さんで宜しかったね。
これからも、素敵なセックスライフを
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。