ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

あぅ

投稿者: ◆3T0VNUDT.I
削除依頼
2017/10/07 05:15:23 (CjR/U0dF)
今夜はオナの途中に捨てられてばかり。
女の子にされていい感じだったのに・・・。
電話前の「男声」がまずいかったのかな。
(スク水・体操服の女装子です。ちょっといい歳^^;)
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者: ◆3T0VNUDT.I
2017/10/07 15:09:48    (CjR/U0dF)
丁寧なお話、ありがとうございました。
いろいろと、考えてみます。
9
投稿者:マテガイ ◆BqRmBXv8kg
2017/10/07 08:57:29    (nKkj8vxE)
うーん(。-ω-)あまり話が、飛躍し過ぎましたか?
いきなりで、ごめんなさいね。
まあまあ慎重にサイトで、相手を確認して個室のビデオボックス等で待ち合わせ、特定な男と楽しむのはいかがですか?
やはり本物の男の肉棒を体験して欲しいなぁ?
たまに私も、この方法で楽しんでいますよ。
お互いに納得したら、ホテルでたっぷりと楽しんでいますよ(^o^)/
やはり男の視線を感じて行くと、色気は増すし自身も女の子に歩み寄りますよ(^○^)
少しずつ勇気を出して、いろいろな体験をしてくださいね(^.^)
8
投稿者: ◆3T0VNUDT.I
2017/10/07 08:29:48    (CjR/U0dF)
実際怖いですしー。
あ、男子ですしーwww
M女装子だけどぉ・・・
7
投稿者:マテガイ ◆BqRmBXv8kg
2017/10/07 08:25:54    (nKkj8vxE)
今の時期は、もう無理だろうけども深夜に海で水遊びなんかが良いじゃあない(* ´ ▽ ` *)ノ
但し回りを確認してからね(´- `*)
痴漢なんかに興味は無いんですか?
たくさんの男達にイタズラをされても良いならば、ポルノ映画館で、秋さんが着替えて楽しく過ごすと新たな発見をするかも知れないよ(`∀´)
6
投稿者: ◆3T0VNUDT.I
2017/10/07 08:19:26    (CjR/U0dF)
今のスク水は、フットマークの大きいのです。
体操着はGalaxのエンジ縁取りと、ファッショナーの無地。
ブルマーは、Galaxエンジと、ファッショナーの濃紺1枚と白ライン入り1枚ですよー。
5
投稿者:(無名)
2017/10/07 08:12:34    (nKkj8vxE)
秋さんのスク水着は、どんなタイプかなぁ?
体操服装の中の下着も、教えてよ(^_^;)
今チンポを触りながら、待ってますからね(´- `*)
4
投稿者: ◆3T0VNUDT.I
2017/10/07 08:07:50    (CjR/U0dF)
やっぱりブルマーで外走ったり、女子のスク水で水泳したかったなー
3
投稿者: ◆3T0VNUDT.I
2017/10/07 08:04:20    (CjR/U0dF)
うれしいです。がんばって喘ぐよぉ。
勝手に喘ぎ声出ちゃうかもだけどぉ・・
2
投稿者:マテガイ ◆BqRmBXv8kg
2017/10/07 06:58:22    (nKkj8vxE)
秋さんは、絶頂期には女ぽいあえぎ声をあげるならば大丈夫ですよ。
ロリータ好きには、たまらない服装ですよ(;´Д`)ハァハァ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。