ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/10/07 01:34:12 (6j3utjYL)
ネットで知り合ったガテン系のおじ様たち、私は初めて女装をして、
初めて男の人に会ったのですが、そのおじ様のアパートで女装して
見てもらうと、嬉しいことに、「可愛いじゃん!イケてるよ!」
ととても褒めてくれたのです。すると、そのおじ様、携帯でお友達に
連絡し始め、あっという間に5人もおじ様たちがアパートに集まってきたのです。
集まってきた一人のおじ様は、箱入りコンドームを3箱も買ってきて
すぐに乱交の始まりです。私はJKの制服にニーハイソックス姿、
着たままで布団の上に寝かされ5人が覆いかぶさってきました。
もうもみくちゃでした。ワイシャツを開かれ髭がちくちくしながら
乳首を吸われ、両手にはおじ様たちの硬くなったペニスを握らされました。
口にもペニスを咥えさせられ、私の体中ほとんどがおじ様たちの
手や口、ペニスで犯されました。四つん這いの格好にさせられると、
口にペニス、そしてローションをたっぷり塗られたアナルに、
太いおじ様のペニスがズボリ・・・そのままガンガンに腰を振られ、
四つん這いの私の下におじ様一人が潜り込むと、ショーツの横から
私のペニスがつまみ出されてパクリ、チュパチュパと激しく
フェラをされました。ガンガンにアナル奥深くまで突かれ、
私のペニスに刺激が伝わってきたのです。数分しか持ちませんでした。
「あぁぁっ!い、いくっ!いっちゃう!!」
と思わず叫んでしまった私を、すぐに一人のおじ様のひざの上に
大股開きで乗せられ、そのまま手コキです。放物線を描いて
私の出した精液が飛び散りました。目の前でおじ様たちが異様な
目付きで見る中、体を痙攣させながらの射精でした。ぐったりしてしまった
私のことなどお構いなく、おじ様たちの凌辱が続きました。
私のアナルをガンガンに突き、ペニスを抜くとコンドームを
取って制服を着た私の体に精液を飛び散らせ、また別のおじ様が
ガン突きを始めます。口も絶えずペニスで塞がれ、私もそうですが、
男の性欲に改めて驚かされてしまいました。気が付けば、後ろ手に
拘束具で固定され、2、3人ずつ交代で夜通し犯されました。
いつの間にか眠ってしまったような感じがして、気が付くと、
私は両手を拘束されたまま、制服から顔、太ももに至るまで
おじ様たちと自分の精液まみれだったのです。私の周りには、
おじ様5人が全裸でいびきをかいて寝ていました。そして使用済み
のコンドームが何個も散らばっているといった状況でした。
私はまた、眠気が襲ってきてそのまま寝てしまいましたが、
翌朝、拘束具を解いてもらい、最後に、とおじ様たちに言われ、
5人ものペニスをフェラ抜きしてあげてようやく家に帰ったのです。
初体験がいきなりこんな形になるとは・・・でも、思い出すと
悶々としてきてしまいます。はまってしまいそうです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:りな   rina_shirai17 Mail
2017/10/09 16:25:34    (1wiMMxAK)
↑ブラウザの表示が変で、自分の投稿がここに載ってしまいました。
あみさん、皆様、すみません。
5
投稿者:りな   rina_shirai17 Mail
2017/10/09 16:21:23    (1wiMMxAK)
この前、母に初めて、いまの私の姿のままで会いました。
カフェでお茶を飲みながら、いろいろ話して、少し気持ちが楽になりました。

このあと予定があるからという私に「理解してくれる仲間に会うの?」と問う母。
実は出会いを求めに行くとはさすがに言えず、適当に相槌を打ってその場を後にしました。

その夜、そして次の朝、吹っ切れたのかな、私、すごく燃えました。

会ってくれた男のひとの、お口と舌でおおきく、かたくしたものに、大好きな騎上位で跨がって、歓びの声をたくさんあげちゃいました。
4
投稿者:(無名)
2017/10/08 12:38:23    (9OIIuQyq)
あみさんって。
亜美さん?
純女さんかと思ってた。
3
投稿者:(無名)
2017/10/07 08:38:27    (nKkj8vxE)
女学生の服装は、人気が高いんですよ(^_^;)
私も加わりたいなぁ?
2
投稿者:(無名)
2017/10/07 06:52:41    (nKkj8vxE)
私たちのサークルにも来て欲しいなぁ?
あみさんの望んだプレーが出来るよ(^○^)
縄の匠もいますよ(`∀´)
肉棒の自慢のおじさんや元気な若者もいます。
女装経験者もいますので、途中でケアや悩み事相談も乗ってもらってくださいね(^.^)
皆で楽しみたいですね(^o^)/
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。