ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

朝の出来事

投稿者:ミキ ◆rZzM311BcI
削除依頼
2017/10/03 05:24:09 (FNwQ3oK0)
同棲してる彼が出勤する時間になってから発情したお話。
なに なにどうしたの?
ダメだよ、もう出かける時間だよ
ダメだってば ヤダ おっきくしてる!

なぁ しようよ

昨夜もしたじゃない 遅刻しちゃうからダメ
あっ やめて んん ダメ

すぐ出すから

わかった じゃ口と手で我慢して
ん ん ん はぁ 硬いね 気持ちいい?

あぁ いいよ しごきながらもっとしゃぶって

んん ん こう? 玉も? ねぇ まだ 遅刻しちゃう
早くイって チュパ ジュル んん ん

なぁ我慢出来ない 入れたい 入れたらすぐイクから
パンツ脱げよ

ヤダよ そんなすぐお尻は無理だって

いいから脱げよ

じゃあローション塗って ほんとにイってよ?

あぁ ほら塗るよ はは 指かんたんに入るじゃん

はぁ ん あっ あ い、痛い おっきくて無理
ん んん あぁ ゆっくり動かして

早く終わらせたいんだろ? ゆっくり楽しんでられないよ んっ ほら どう?

あ あ いい 気持ちいい はぁ あぁ

お おぉ いい ミキ 出る ん 出すよ

なおくん うん イって ねぇ 中はダメ 中に出さないで 抜いて

なんで? もうすぐ で、出そう

ダメ イヤ 手で出すから

わかったよ

あぁ ねっ イって こう? 出していいよ ほら

おぉ お いい イク イクよっ あぁ ぁぁ

あん すごい ピュピュって ほら 時間 遅刻しちゃうよ

はぁ 気持ち良かった あっ 先に行くね

なおくんは先に出て行きましたが、私は中途半端だしもう遅刻確定だし、床の精液を拭きながら涙が出ちゃいました。




 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/10/11 00:30:50    (diwDF218)
落ち着きながら聞いてくださいね(´- `*)
男って野獣ってミキさんもわかっていますよね(。-ω-)
同棲していると相手にムラムラする事は、よくあるんですよ(`∀´)
こう考えてあげてくださいよ(^_^;)
彼氏が、通勤電車の中で他の人に勃起して相手に喜びを与える事って悔しいでしょ?
だからあなただけにチンポを任せてるんですよ(^_^;)
今夜からは、金たまの精子が空っぽになる迄絞り取ってしまいなさいよ(`∀´)
彼氏の精子は毎日ミキちゃんが、吸収するんですよ(^_^;)
そうしたら、彼氏も少しは反省しますよ(^_^;)
ミキちゃんの身体でなければ射精できないように調教してしまいなさいよ(`∀´)
これは、私自身が若い頃に同棲中の彼女にされた仕返しですよ(´(ェ)`)

但しスタミナ料理で、おもてなしも忘れては駄目ですよ(^_^;)
3
投稿者:新婚さんみたい(笑) ◆subHx9fGqQ
2017/10/05 07:57:14    (teEBPyNp)
なんか、本当の男女のカップルみたいなお話ですね。
これからも大好きな、なおくんの精液にまみれながら生活してください。(^^)
2
投稿者:シュウ   rialgame Mail
2017/10/03 21:52:53    (sSaONidi)
なぜ涙?
オモチャのような扱いだから?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。