ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/10/23 23:38:21 (2U6HoJtw)
先週土曜行きつけの発展場へ20時到着
純男さん5人女装は私1人
年齢層も高めのおじ様達がバラバラに
座っていたので皆で話そうよと
お互い趣味の話しとか家庭の話し
台風直前もありもう他は来なさそうと
なり、中でも60才くらいのおじ様が
せっかく仲良くなったから皆で楽しまないと提案
私が輪姦経験ないからしたいと提案
大部屋で寝たふりをしていると
薄暗いなか私を取り囲む人影
5人が服の上から触ってきた
わざと目覚めたふりをすると1人が
タオルを猿ぐつわにしてごっこが
リアルになってきた
60才のおじ様が
「いっぱいいかしてあげるからね」
ブラウスのボタンをはずしブラを取られて両乳首を舐めて吸われて声が
別のおじ様がこんな感じる娘初めてと
「おじさん達のテクは凄いぞ」と
とにかく舐め廻されてスンドメ
「もし出したら皆のを入れてもらうからな」と誰が言ったか分からなかったけど
これを引き金に責め方が激しくなった
当然私はすぐに果てた
一旦タバコ休憩して
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/10/27 09:05:26    (E6ozf6wG)
みっちゃんに逢ってセックスをしたいなぁ。
俺のよく行く発展場所には、女装の人は入場不可能なんですよ。
女装の人達と話せる場所や戯れる発展場所が、あれば良いんだけどもね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。