ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/10/30 18:18:35 (FEeA7DEf)
たまにAV見るんだけど、好きなのは無修正のフェラとかミニスカで徘徊物。
ミニスカだと制服とかの女子高生物が多いんだけど、自分の年を考えるとちょっと厳しい。
でも、変なおじさんに階段かで下から覗かれてるのってエロいよね。
風がふいてチラっと見えたパンチラが嬉しい気持ちももちろん分かる。
で、そのまま女の子をビルの影に連れ込んで・・・とか・・・


そんなの見てたら、自分も我慢できなくなったので、
フレアーミニでの深夜の徘徊をしてみた。
一応ギャルっぽいメイクにして、マスクしてるし、年は・・
まあいいか。自己満足で。

あんまり人が多いと目立つので、深夜1時過ぎに部屋を出る。
チャリの乗って少し交通量の多い道を走ってみる。

近所にある軽い上り坂。
立ちコギしていると、たぶん、チラチラ見えてると思う。
ちょうど車が来るタイミングで立ちコギ。

抜かすでもなく、ゆっくりと後ろにつて来る車がいた。
(あー、見てるな・・・)
ゆっくりと、もう少しお尻を突き上げてみる。

信号で止まってると、その車も横に止まった。
男「お姉さん帰り?ちょっと遊ばない?」
首を横に振る私。
男「だめ?パンツ見えてたよ・・」
チラッと男の方を見ると、出して触ってた。

(出してるし・・しかも、なんちゅうヤラシイ目で私を見てるんだよw)
信号が変わり走リ出すも、チャリの後を付いて来る車。
また軽い上り坂でハイビームで照らしてきた。
ピンクののレースのパンティーをじっくり覗かれてる私。

少し先で車が止まった。
男「ねえ、見るだけでいいから・・」
見せ付けるように自分でシゴク男。
私もチャリを止めて、男の助手席に座る。

爆発しそうなほど膨張したペニス。
ゆっくりと味わう様に口に含む。
「あー、たまんねえ・・」
一気にまた膨張し、脈打つ。

そのまま、何事もなかったように分かれた。










 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。