ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/10/29 00:52:04 (f9UjvVTa)
一昨日はスゴくムラムラしちゃって、
午後からとある掲示板で募集かけちゃいました。
でも、平日午後からだとなかなか応募がなく、
やっと会う約束まで着けてた人も、約束の時間にドタキャン。
もう、着替えて待ってたのに・・・

ガッカリしながら、別の公園に切り替えて再度募集。
夕方だし、昼間よりは・・・と少しだけ望みを抱いて。
そしたら、何人かから返信が。

さっそく待ち合わせ場所へ行くと、30代くらいのお兄さんが待機中。
軽いトークのあと、ソフトなボディタッチ・・・
胸を触ったところで・・・ホル乳に気づいたみたい。
揉み揉みされて感じまくっちゃって、アソコは濡れ濡れ。
乳首も舐められて声も出ちゃって、彼の方も興奮全開の様子。

彼はおもむろにゴムを取り出して、自ら装着。うん、出来た男です☆
ご褒美とばかりに、結構私的には大きめのペニスをしっかりねっとり舐め舐め・・・可愛い声で感じちゃってます。
そのままイかせるのはもったいないので、「入れてみる?」と確認。
もちろん!、とバックで入れようとするのですが、アナルの経験は少ないようで上手く入らず・・・
なので、ベンチに座ってもらって、背面座位で私が誘導・・・ん・・・やっぱり大っきい。きつい。
しばらく、私主導でゆっくり出し入れさせてもらって・・・慣れて来たところでバックへ。
大っきいので突かれて、すっごく感じちゃってアンアン喘ぎまくっちゃった。
アソコもおつゆダラダラ・・・。
ピストンのペースが上がってきて、苦しげな彼の声がしてきたので、
「私の中に出して~、来て~っ!」って言うのと同時くらいに激しく彼のアソコがビクビクと。
この瞬間が最高に感じちゃいます。もう感じ過ぎちゃって、彼の脈動と共にビクビクしちゃいました。

名残惜しみつつ、彼のを抜いてウェットティッシュで綺麗にふきふき。
そして、身だしなみを整えて、軽くハグしてお別れ~。


お別れしてすぐ、溜まり場に40代くらいの男性登場。
軽くお話ししつつ、2人目との約束があるので、また後でとしばしお別れ。
そうこうしてる内に、2人目登場。彼も30代くらいかな?
溜まり場の先の東屋で、またイチャイチャ開始(^^;)
全身をくまなく触られ、またまた感じちゃって喘いじゃってたら、
彼が何かもうやばいって・・・
慌ててゴムを着けて、舐め舐め数秒にて・・・お口の中でドクドクと。
ごめんね、って言いながらガクガクしてる彼は可愛かったなぁ~。

彼のアソコも綺麗にしてあげて、ハグしてお別れ。

それから溜まり場に戻ってきたら、さっきの彼が待ち構えてました。
待ちきれず、愛撫しまくる彼、またまた感じちゃう私・・・
そして、彼のズボンを下ろしてゴムを装着・・・うわ、大きいし固い。
最初の人より一回り大きい感じ。
入るかな~、と心配しつつ舐めようとしたところで・・・他の女装子さん登場(・・;)
彼に「見られても大丈夫?」と、彼女に「してても大丈夫?」と双方に確認して、大丈夫みたいなので再開。
見られるのダメな男性が多いんだけど、彼は強者みたい。余計にビンビンに(^^;)
しっかりたっぷり舐め舐めして、「入れてみる?」って聞いたら、「入れたことないけど、してみるかな」って。
アナル童貞奪っちゃうってことかな~とか思いつつ、背面座位でゆっくりと・・・うぐ、かなり大きい・・・のに突いてきたぁ、ちょっと痛い・・・
「まだ、動かないでね」ってお願いして、再度ゆっくり腰を沈める私・・・さっきの1人目が無かったら、入れるのすらきつかったかも。
根元まで何とか入りきったところで、ゆっくり腰をスライド・・・
彼も大丈夫と思ったのか、ゆっくり腰を突き上げ始めました。
大きくて、かなりの刺激・・・ペニクリからは突かれる度におつゆが垂れ、喘ぎ声も漏れまくり・・・
女装子さんが見てることも頭から飛んでしまいました。
背面座位で乱れまくってしばらく、彼がスタミナ切れ。
出来ればイって欲しかったけど、この強い快感だけでも充分に楽しめました。

彼のも綺麗に吹き上げて、今日はここまでかな~、と思っていたら、掲示板に新たな書き込みが。

今度は50代の方。年上好きな私は内心ラッキーと思いつつ、駐車場へ彼をお迎えに。
車の中で・・・という彼のお誘いに乗って、彼のワンボックスの中へ。
仕事帰りのちょっと汗臭い感じ、でもそんな匂いも好きだったりする私・・・
彼の車の中で、軽く愛撫されて、私のペニクリを舐めたい、ってお願いされちゃって、ちょっとだけって約束で、ペニクリ開放。
あんまり、ペニクリを攻められるのは好きじゃ無くて・・・イっちゃうと急激に冷めちゃうから。
ちょこっと舐めさせてから、攻守交代。彼のにゴムを装着して、ディープスロート。
気持ちいいって唸ってくれました。
彼のは舐めやすく入れやすい、一番下好みなタイプ。
彼も入れたがって来たので、またまた背面座位で腰を沈めて・・・今回は最初から飛ばし目で(^^;)
車が揺れるのもおかまいなしに、私も彼も腰を振りまくり・・・もう気持ちよさ全開。
彼の息づかいも荒くなってきて「行くよ!」、私も「来てっ!」と叫びながらラストスパート、彼が激しく腰を打ち付け、私の中でイってくれました。
私も、彼の脈動を感じながら激しくびくついちゃいました。
イってから1、2分、余韻を楽しんだ(彼はくすぐったそうでしたが)後、ゆっくりと腰を上げて彼のを抜き取り、綺麗にしてあげました。

と気付いたら、彼も私も帰らなきゃいけない時間になってて、慌ててお別れ。

時間があったら、もう2、3人くらいお相手したかったけど、今夜はここまで・・・。

とても充実した一夜でした☆
相手してくれた皆さん、ありがとね(^_-)

拙い上に、長文で失礼しましたm(_ _)m


 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。