ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/09/16 08:34:09 (idutyUiU)
たまに行くビデオボックスで、何時ものようにサイトで募集をかけて部屋で四つん這い待機し、殿方の性欲処理として使われていました。
その日も何人かの殿方にお相手して頂居た中に会社のビルの管理人のおじさんが居ました。
女装してウィッグ・眼鏡・化粧までしていたので気付かれてないと思って居たのですか、翌日会社に行くと
警備員から
昨夜は気持ち良かったよ!
まさか社長が女装癖が有ってマゾとは意外だったよ
なんてイヤらしい口元、目付きで言われました。
最初は人違いだよ!とか言ってましたが、昨夜、 知らないうちに羽目撮りをされていたみたいで、スマホから画像を見せられました。
そこには警備員の太い肉棒をアナルに入れられ淫らな肉便器になっている私が写って居ました。

これ社長でしょ?

首の後ろのアザ・小指のリング・ピアスで分かりましたよ。
確かに私でした

どうするの?
問いかけに
従業員にバレたら社長まずいでしょ!
気をつけないとダメだよ
二人だけの秘密にしておいてあげるけど
画像は消さないからね。
私の性欲処理奴隷として、定期的に使わせてくれるなら外部に漏れることはないよ

と、半分緩く脅されてる感じです。
今夜、仕事終わったら地下室に来て下さい
女装して。

うちのビルは21時には全スタッフが帰りますので無人になります。
地下室は昼間でも誰も来ないのを警備員は知ってます。
そして21時、最後の従業員が帰ると私は地下室への階段を降りて行きました
セクシーランジェリーにミニワンピ・ヒールを履いて。



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2017/09/22 06:34:56    (H9RBL680)
5
妄想ではないんですけどね
5
投稿者:紫雨   purplerain_y Mail
2017/09/22 04:19:58    (TqRHz/8u)
妄想ですか?
もし現実なら幸せな体験でしたね。
4
2017/09/19 08:24:58    (te4hI34Q)
続き

私のお腹も限界に近づいてきた頃
警備員も
そろそろ出してあげる
お腹も限界だろ

イくぞ!
頭を抑え、喉奥に濃いザーメンが注がれます
嗚咽しながらもピクピクしながらザーメンを出す肉棒に感じてしまっていました。

飲めよ全部
トイレに行きたい私は必死で喉に絡み付くザーメンを飲み込みます
口から肉を抜くと私の唾液、ザーメンが混ざった肉棒がまだ硬く立ったままです

トイレに行かせてやる

リードを引っ張られ、普段全く使われない和式トイレに入り、下着を脱がされ

出していいぞ
見てるから
限界に達していた私は恥ずかしさもありましたが
警備員の見てる前で脱糞してしまいました

リードを壁のフックに付けられ
待ってろ
警備員は浣腸器とバケツを持ってきて
何度もぬるま湯でアナルマンコを洗浄していきます。
最後はローションを奥まで注入されヌルヌルです
そしてヌルヌルにされたアナルマンコに指を入れられています
一本じゃたらないね
何本入る?
やがて三本の指を入れられクチュクチュイヤらしく掻き回され、拡がって行くのが分かります
ペニクリからは透明な汁が滴っていて

やはり淫乱な牝豚だな社長は
こんな濡らしてはしたないな
と言いながら、ぎゅ~~っ握り潰す位の力で責められます。
こんなの、要らないだろ
麻縄をだし、根元から縛られ、
射精なんてさせないから
お前は牝豚奴隷だか、男の性欲処理だけに使われていれば良いよな?

そんな言葉にゾクゾクしてしまい
はい。私は性欲処理奴隷です
殿方のザーメン便器です






3
2017/09/19 00:41:17    (te4hI34Q)
地下へ行く階段を降りると警備員さんが居ました。

来たね。
後ろ向いて。
と言われ壁に向かって立つと

手を後ろに回され手錠を嵌められてしまいました。
足を肩幅に開かされ両足首に拘束具を付けられ、閉じられないように金属の棒を装着され、アイマスクを付けられ視界は真っ暗闇になりました。

イヤらしい格好だよ
と言いながらワンピの上からお尻、胸をまさぐられいます。

お尻洗浄してないだろ?
と言い、下着をずらして浣腸を入れられます
下着を元にもどし、後ろ姿の写真を撮られました。

前を向かされ頭を抑えられ、膝をつかされ警備員の股関に押し付けられます。
既に硬くなった肉棒がズボンの上からも分かります。

ビデオボックスの時も気持ち良かっただろ?
良い声で啼いてたしな。
また処理に使わせて貰うよ
と言いながらズボンを下ろし下着を脱いでいる音がします。
鼻先に怒張した肉棒を押し付け
咥えろ
口開けろ

先ずは口マンコでイかせて貰うよ
それまでトイレには行かせないからな
と言われ
少し汗臭い肉棒を咥えます

うぅ~~気持ちいい口マンコだ

私は浣腸が効いて、すぐにでもトイレに行きたく必死でイヤらしいジュポジュポ、ジュルジュルと音を出しながら喉奥を使い必死に動かします。

2
投稿者:
2017/09/17 22:29:35    (aKDloCZP)
会社で一番偉い社長さんが、ある意味一番下っぱの警備員の性処理奴隷だなんて、凄く興奮するシチュエーションですね。

下着女装やパイパンを命令して、昼間っから奴隷の身分を身に染みさせたいです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。