ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

退職させられて

投稿者:ゆう ◆YkQIbmvMAA
削除依頼
2017/09/12 17:40:44 (80l/7F0x)
女装して公園で複数の男性のフェラを会社の人に見られて
退職させられて再就職もなかなか見つからなく
預金も無くなり実家に戻って10年が過ぎます。
実家に戻るときに開き直って
男物を全て処分しました。
実家では、私が仕事を辞めた原因を知られてます。
実家戻ってホルモンも飲みだして体型や顔も男顔から女顔になり
母ちゃんや姉ちゃんと妹に似ました。
もともと女顔でしたがそれでも男にも見える部分があったのが無くなりました。
アソコを隠す工夫もして裸になっても見えなくしました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:太郎おじさん ◆8nco19iVBg
2017/10/12 19:36:19    (Uk.ohZIS)
男を捨て10年かぁ゛長く苦しんだねいまは、何してるのかなぁ
4
投稿者:(無名)
2017/09/15 02:55:30    (SVUrJrzv)
預金も無く、実家に巣食う
ダメ女装趣味
え~年なんだから
しっかり働けよ。
妄想中年オナニーおじさん(笑)

3
投稿者:(無名)
2017/09/15 01:50:27    (SVUrJrzv)
はい、はい。同じく
ちなみに、お姉ちゃんの旦那さん
どうなったのかな?
続き、待ってたのに
あ~残念m(。≧Д≦。)m
2
投稿者:(無名)
2017/09/14 00:09:46    (MAUkRGUQ)
はいはい、(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。