ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私の夏休み

投稿者:
削除依頼
2017/09/06 10:39:09 (MjUmYacQ)
夏休みで妻と子供が実家に帰省しましたが、私は仕事の都合でこちらに残ることになりました。
残念ではありますが妻と子供が一週間もいないのは初めてなので、この機会にしてみたかった女装をしてみようと計画しました。
一人になる前の日に通販で今まで選んだグッズを頼みました。
ウィッグにエッチなワンピース、下着、太ももまでの黒いストッキング、ピンヒール、それにお尻を苛める道具も。
化粧品は妻のもので古くて使わなそうなものを拝借するつもりでした。
既婚者なので無駄毛処理はあまり出来ませんが、基本的に体毛は薄いので股間は少しサイドを剃り、腕と足は僅かに生えた毛は剃りました。脇はさすがに剃れないので、少しだけ切ってその上に肌色のテーピングで隠すことにしました。
ワクワクしながら会社から帰宅すると、宅配ボックスに頼んだ商品が届いていました。
逸る気持ちを抑えながらシャワーを浴びて、毛の処理をし、お尻も中までキレイに。
化粧は前から調べていた通りにやりました。
ウィッグを着けたら鏡に映った自分が他人のように思えました。
そして購入した衣服を身につけてみます。
下着、ストッキング、ワンピースと着けていきましたが、ワンピースはかなり短くてお尻が半分見えそうです。生地も薄くて中の下着が殆ど見えていました。
似合えばちょっと外出してみたかったのですが、これじゃさすがに無理かなぁと思いました。
ピンヒールも履きましたが、フローリングが傷つきそうなのですぐに脱ぎました。
取り敢えず女装が完了して、改めて鏡に自分の姿を映しました。
初めてでしたが、中々の出来栄えに自画自賛です。
三脚でビデオカメラをセットして、それをテレビに繋ぎ画面に私の痴態を映しながら、アナルを解してバイブを入れました。
抜き差ししているところをアップにして、バイブを抜いたらトロ~っと腸液が垂れていました。
あまりの興奮にペニクリを触らなくても、バイブを動かすのを早めるといってしまいそうになりました。
たっぷり3時間は一人遊びして、最後はヘロヘロになりながらトコロテンでいき、力尽きてそのまま寝てしまいました。
翌日以降もそうやって一人遊びして、いよいよ翌日には妻も子供も家に戻ります。
今まで一人で遊んでましたが、やっぱり他人に見られて犯されたいという気持ちが捨てきれません。
その日は会社はお休みだったので、朝から某ビデボに行き着替えました。
今まで封印していたピンヒールも持ち出し、掲示板に書き込みました。
最後だし、どうせ服やウィッグも残せないので、たっぷり汚して捨てたいと思い、出来るだけ沢山の方にぶっかけて欲しいと書き込みました。
結構沢山の方から返信いただき、まずは一人目。彼のお部屋に伺って早速入れてもらいました。
あまり大きくなくてすぐにゴムの中でいってしまったので、ゴムだけ縛って戴きました。
二人目は私の部屋に来てもらいました。この方は大きくて固くて、危うくいかされそうになりましたが、何とかトコロテンする前に彼が私のお尻にたっぷりと精液を掛けてくれました。
それを指で掬ってワンピースで拭いました。
三人目の方。この方はお尻じゃなくてお口希望。先程の方のプレイで少しお尻が疲れていたので助かりました。最後は手コキでワンピに発射です。
4人目の方は相手のお部屋が希望だったので、彼の部屋に行きました。
薄暗い部屋で彼の上に跨がり、彼が下からガンガン突き上げてきます。
この方のぺニスはあんまり大きくなかったけど、凄く固くて絶妙に私の前立腺に当たってきます。何とかトコロテンはせずに済みましたが、少しだけオシッコ漏らしてしまいました。
この方も最後はワンピの植えに大量射精。ぺニスとワンピで拭いてあげました。
そしてお部屋に戻る途中、手を洗うためにトイレに立ち寄ると他のお客様とバッティング。お尻半分丸出しで、ワンピは精液まみれの私でしたが、ナンパされてそのまま個室に連れ込まれました。
そこで立ちバックで突かれて、ワンピの背中にたっぷりと出してくれました。
一応ご予約戴いている方が最後になり、彼が私の部屋へ。手と口で奉仕してから正常位で入れてもらいました。
この方は15分くらい絶え間なく突いてくれて、私の精液が少しだけ染み出した頃にお腹の上に出してくれました。
さすがにアナルが悲鳴をあげているので、他人棒はこれでお終いにしました。
最後は自分で買ったバイブを入れました。
ヒリヒリというか敏感になりすぎたアナルは出し入れすると快感と辛さが同時にきて、身体がビクビクと痙攣します。
ペニクリも同時に弄り、ゴムに入った精液をペニクリに垂らしてローション代わりにしました。
たちまち射精感に襲われ根元を押さえ込むと、発射した精液が自分の顔まで飛んできました。
いつもは一度いくと萎えるのに、今日はどうしたことかまだ興奮状態です。
顔についた精液を指で掬って舐めて、個室の扉を少しだけ開いて、四つん這いで扉にお尻を向けてバイブを出し入れしながら扱きました。
「誰か郁のアナル見てぇ」と小さな声で言いながら扱き、最後に片手で扱き、片手で精液を受け止めました。
アナルに刺さったバイブが同時にずるんと抜け落ち、まるで全身が性感帯になったように震えながら、射精はしてないのに絶頂しました。
これがドライオーガズムなんでしょうか。
ビデボに入って8時間くらい経過し、さすがに満足しました。
妻も子供も私がこんな変態だとは思ってないと思うと心が痛みますが、また機会があればやってみたいです。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。