ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/09/28 22:32:08 (yLAnY126)
わたしは21歳のNHで、りさといいます。

NHになったのは義理の父の趣味。

まあ、多分母よりわたし目当てで再婚したっぽいです。

母は元々娘が欲しかったので、義父と共にわたしを女性化させる事に執着してました。

そんな両親が一昨年事故で亡くなって、天涯孤独になりました。

まあ、捨てる神あれば拾う神ありで、今は乙女心を持った40代のおっさんが経営する古着屋で働いてます。

NHっていうとフーゾクが定番なんですけど、何とかカタギでやってます(*´ω`*)

んで、これは義父の趣味もあって、わたし、下着着けないんですね。

しかも、義父から強制的にミニスカしか穿かせて貰えず、いつもヤバい感じの露出をさせられてたんです。

両親の死後も何と無く下着は着けないでいましたし、ワードローブも露出度の高い服ばかりなんです。

まあ、古着屋のオーナー店長もそういう服装でオトコの客を引いて、みたいな事言うのでいつも超ミニにノーパン、ノーブラで仕事してます。


お店が始まるのが比較的遅いので、普段は10時過ぎの電車に乗って出勤してますからチカンの心配は無いんですけど、ある日ヤボ用で早い時間の電車に乗らなきゃいけない状況になったんです。

まあ、いくら見た目ギャル系のNHって言ってもモノは付いてるので、チカンさんも触ったら逃げるだろうなあ、と思っていつもの格好で電車にのったんですね。

朝の通勤快速はすごく混んでて、電車に乗り込む瞬間にいきなりお尻を鷲掴みにされ、「きゃっ!」と声を上げてしまいましたが、絶叫するアナウンスと発車のベルにかき消されわたしは電車の中に押し込まれました。

周りは完全にチカンと思われる人達に囲まれ四方八方から手が伸びて来ます。

ペニクリや玉に触れても諦めるどころか耳元で「かわいいペニクリだねえwもうビンビンじゃないのw」と囁いてくるおっさんまでいました。

「ヤバい。周りはみんなわたしがNHだってわかってる変態ばかりだ…。どうしよう…。」


と、思う間も無くペニクリは激しくシゴかれ、アナルには指が浸入してきました。

「あっ、あっ、や、やめて…。」わたしは抵抗しましたがもう周りの人全てがチカンです。

抵抗すればかえって皆喜んで攻めて来ます。

しまいにはベアトップをずり下ろされ、生乳を揉まれ乳首も吸われ、あっと言う間にわたしはイカされてしまいました。

わたしが降りる駅まではまだ5駅もある辺りでしたので、その後も何度もイカされ、降りる時にはフラフラになってしまいました。

その後は数人のチカンに雑居ビルのトイレに連れ込まれ、代わる代わる犯されました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:通行人
2017/10/09 10:50:20    (6x85hoCl)
義父に調教された詳しいいきさつ教えて。
何歳から調教されてたんですか
どんな調教されてましたか
去勢やホルモンはいつから始めましたか
5
投稿者:SENNIN   7tykytyky
2017/10/01 10:40:51    (nuhOuot6)
がっつり、メスイキされたら、癖になってしまうのでしょうか?
4
投稿者:(無名)
2017/09/30 12:39:09    (lzAClqIp)
私はりささんの楽しかった事や感動した事の話が聞きたいなぁ?
理解のあるおじ様って、カッコいいじゃあないでしょうか(^○^)
私ならばメロメロですね(´- `*)
だから自慢話を投稿してくださいね(^.^)
3
投稿者:りさ
2017/09/29 16:56:50    (1oEjneoE)
あんまり面白くないですよw

普通にアナルマンコと口を3人がかりで犯されただけです。

がっつりメスイキさせられましたけど。

おかげで当日のヤボ用はキャンセルになりましたよ。
2
投稿者:おもろ! ◆Efd08eIMoI
2017/09/29 15:20:09    (Ok1bB7m1)
犯されたトコも詳しく書いて。m(__)m
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。