ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/09/25 21:15:08 (X.kr5sT3)
夜勤の仕事を終えて、空き休みだからといって立ち飲み屋で少し飲み過ぎました。
少し休憩してから帰宅しようと、久しぶりにポルノ映画館で酔いを覚ましていました。
トイレでオシッコをして館内に再度入場しました。
隅っこで女装の人が、囲まれて皆さんに痴漢されていました。
俺もふらふらと近づきました。
皆さんは触ってはいましたけれども、それ以上は皆逃げるんですよ?
まあおじいちゃん達だから仕方ないでしょうね(´- `*)
俺の前に女の子のお尻が、チンポに密着しました?
酔いもあったんだけども、後ろからおっぱいをもみもみしました。
あっブラだからって、素肌のおっぱいも軽くつまみ上げてもみもみしました。
女の子は、それを待ってました?
お兄さんの愛撫は、最高だわぁ?ってくるりと向きを変えました。
「凄く硬くなっているわぁ(^.^)」って素早くズボンのファスナーを下ろして、ビキニの上から撫で廻されてビキニを下ろしました?
チンポをパクってくわえられたんですよ。
「あっ!仕事空けだから蒸れて汗だくだから」って、逃げるとおじさん達が俺の腕を掴みました?
「お兄さんは皆の代表だからね(`∀´)
●●ちゃんのマンコにこのチンポをぶちこんでやってくれよ。
元気な人がいなかったんだよ(´- `*)」って押さえられたんです。
「今日はゴムがないから、駄目ですよ。」って逃げようとしてした時にですよ。
「有るよ(`∀´)」っておじさんが、差し出した?
周りの人達に応援させて、女の子のアナルに俺を押し付けるんです。
「ちょっと待って下さいよ!セットしますよ!」ってゴムを被せましたんだけども、ちょっと小さいんですよ(*´-`)
「私は生でも良いんですよ(^з^)-☆」って先だけ少しだけのセットのままで、アナルにズブズブって入ってしまった?
「なんだか違和感が嫌いですね(`∀´)」って女の子はチンポを一度抜きました?
再びアナルにチンポが、挿入させて行きました?
グイグイって凄く締め付けられたんです。
「ウワァ?すごい締め付けられますよ(*´-`)」って俺が、身体を捩ると、おじさん達が「お兄ちゃん頑張ってね。」って声援させてしまったんです。
俺はゴムが外れている事には気がつかないままに、激しいピストンをしました。
女の子も身体を震えて、チンポから汁が溢れています。
「●●ちゃんが、ところてんをしているぞ(^.^)」ってますます大声援ですよ!
調子に乗った俺は、まるで女性のマンコを犯すみたいにチンポをいろんな角度で攻めてあげました。
「アア~ン」ってあえぎ捲る女の子が、たまらないから、中でのチンポがさらに勃起しました?
「中で大きくなったいる~ン」って女の子は感動していました?
「危ないよ?出ちゃうよ。」って俺も身体がふわふわとしてきました。
「あなたの精子で種付けしてくださいね(´- `*)
思い切り全部出して良いわぁー」って言われたから、射精しました。
凄くたくさんの精子が放出しました。
俺はチンポを抜きました。
ありゃ?ゴムが外れている?
女の子は俺のチンポをパクってくわえて、精子を吸出しをしました?
ピクピクってまだ残った精子も彼女の口に放出しました。
座り込んでいる女の子の股から、精子がぽたりって垂れていました?
「あっ!大切な種が?」って女の子は素早くパンティーをあげて、大好きって俺にキスしてドアから出て行きました?
ありゃ?生の中だしをしてしまったよ(´- `*)
って落ち込んだ俺におじさん達が、
「大丈夫だよ。●●ちゃんはめったに生はしないんだけども、お兄ちゃんは特別みたいだからね(^.^)」って励ましてくれたんですよ?
「但し責任は取ってあげてね?」って言われたんですよ?
妊娠はしないよね?
どんな責任なんだろう?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:パンダウサギ ◆BqRmBXv8kg
2017/09/30 13:04:00    (lzAClqIp)
僕には生の中だしの勇気はないですね(´- `*)
囲まれている中に割り込みも怖いから、遠く離れた所から観察させて貰ってますよ。
責任を取れていうことは?
多分その女の人が、先輩に夢中になりかけていると周りの人が察したんですよ。
女の人に惚れられたんですよ!
まだまだ経験が少ない僕にはうらやましいです。

3
投稿者:酩酊 ◆dSRNVPvwBo
2017/09/26 16:47:59    (HIyie41L)
だいぶ酔ってますね。
2
投稿者:(無名)
2017/09/26 01:17:03    (u5Ncboo0)
バナナワニ→パンダウサギ→ハチ公→無名

ハンドルネームをいくら変えてもバレバレだから(-_-)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。