ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/08/16 21:07:30 (NsGkJFJz)
先月、仕事である旅館に泊まった。夏休み前だったんで宿はガラガラ。
露天風呂は夜中には誰もいないと踏んで、朝4時ごろに温泉に。
部屋を出る前からカチカチに勃起。折角なので部屋から全裸に前をほとんどはだけた浴衣姿で、向かいます。
脱衣場前にはスリッパがない。やはり誰もいない。

洗い場では、使い捨ての髭剃りでアナルまでツルツルに剃っちゃいました。
温泉が勢いよく出ているところは超気持ちよく、手を使わなくても逝っちゃいそうでした。

その後、橋のような通路を渡って露天風呂でもしばらく寸止めして遊んでました。

外から内湯に戻ると、20代後半くらいの男が湯船からこっちを見ています。
前を急いで隠して出ていこうとすると、彼がが恥ずかしそうに声をかけてきました。
僕の見てくれませんか。

初めてのことだったので、固まってしまいました。
彼は立ち上がって、再度見てくれませんかといいます。危なそうな子ではなさそうなので、私はいいよと。
私は男に興味はないのですが、彼のちんぽが皮かぶってたのでw

彼は洗い場に上がり、勃起したちんぽを指先で何度かつまむように動かしていました。

すね毛も、あそこの毛も何もなくツルツル。女の子のようです。男のちんぽ見て勃起したのは初めてでした。
彼は、露天風呂に通じる橋から私の変体行為をずっと見ていたそう。やばいです。
彼は男でも女でも見られるのが好きで、女装もするという話でした。

彼は私に触っていいですか。と聞いてきました。
しぼんで半立ちになっていましたので、いいと答えると、彼は先の皮を指でつまんだり、根元を握ったり。
さっきまで寸止めしていた我慢汁が、どろっと出てくる感じがしました。見ると先から透明な汁が糸を引いています。
中を見ていいですかと、彼は私の皮を剥こうとしたとき、私は勃起していないのに射精してしまいました。白いのがどくどくたれていきます。
すごく恥ずかしいのをみられてしまいました。

彼はその後、仰向けに寝て、肛門に指を入れ、皮の先を指でつまみながら、すごい量の射精をしました。

彼とはそのまま別れたのですが、翌日も会わなかったので、誰かもわかりません。
これ見たら、返信してくださいね。女装姿みてみたいな。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。