ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

後輩と

投稿者:みづき ◆69nzR1sM2Y
削除依頼
2017/08/14 01:41:35 (xH3NPn/t)
僕のマンションの部屋でさっきまで同僚・後輩と
飲んでたんだけど、流れで後輩とエッチしちゃいました。

遊びに来てたメンバーに女の子もいたけど、しちゃったのは
男の後輩。
8つも年下ですごく内向的っていうかおとなしくて、
ちょっと童顔な男の子って感じ。

泊まってくってことになってシャワーを浴びに行ったんだけど
脱衣所にあった僕が女装するときの服とか下着を
見られてしまった。
口封じのためにとっさに思いついて、女装してイチャイチャすれば、
他のみんなには言えないだろうと思った。
ミニのワンピースを着て座ってパンチラとか見せてるうちに、
少し興奮してしまって、
向こうもそうだったのか四つんばいの後姿を見せた時
後ろから抱きついてきて腰を押し付けてきた。

さすがに焦ったけど、エッチな気持ちになった?
少し触ってみたい?って言うのも聞こえていないのか
ベルトをはずしてジーンズとトランクスを下げて
カチカチのオチンチンをアソコに当ててきた。
私の『初めて』かもって期待もあったけど、ちょっとだけ待ってもらって、
アナルにおもちゃ入れるときみたいにローションを入れて、
彼の所に戻ってゴムをつけてあげた。

優しくゆっくりしてねって言うと彼は焦りながら
少しづつ違う所ばかり突いてた。
彼に動かないでって言ってオチンチンの先に僕のアソコを
そっと押し当てて、いいよって言ったら先っちょが
ヌルって入ってきて、僕が使ってた細めのおもちゃとは
違った感覚と大きさで、あっ入ったって言ってしまった。
オモチャを初めて奥まで入れた時のことを思い出して、スムーズに
奥まで来れるように出来るだけ力を抜くようにって思った瞬間に
彼は一気に根元まで入れてきた、

あぁっ痛いダメって思わず言ったけど彼が何回か腰を振って
お尻の中のほうが熱くなって彼のオチンチンがビクビクって
なるのがわかった。
すごい量の溜まったゴムをはずしてあげたけど、まだ二十歳の彼は
大きいままでピクピクしてて、彼にローションの浣腸からしてもらって
2回目もすぐにしてしまった。

正直、痛みのほうが強く感じたけど喜んでもらいたくて声も
感じてる以上に出した。
憧れてた初体験とエッチ大好きな女の子にもなれたし
秘密を守って楽しめる相手も見つかったみたいでうれしいです。
アソコはまだジンジンしてるけど気持ちよかった♪
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。