ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/08/12 01:53:15 (rp3oVRxI)
中学生の時学校をさぼり映画館に行ったのですが成人映画と普通の映画を週代わりでしてる映画館でした。その日は成人映画でわかってましたが、好奇心で入りました、
何人か女の人も来てましたが様子が変んです、その内綺麗な女の人が僕の隣に座ってきました。(僕ちゃん未成年でしょ)と聞くので(14歳です)と答えてしまいました。(じゃあお姉さんが良いことして上げる)と言ってズボンンとパンツを脱がして僕のチンポを握ってくわえてしゃぶり始めました、あっという間に逝ってしまいました。それ以来時々映画館に行って遊んでもらってましたが、ある日男の人が僕の下半身を脱がしてお尻にローションを塗り指を入れてきます、気持ち良くなって身を任せているとお尻の穴にチンポを入れて来ました、最初は痛かったのですが途中から気持ち良くなり声が出そうになりました口を押さえて我慢しました。
(僕初めてじゃ無いだろう、感度が良すぎ)と言われましたが(初めてですけど)と返事しました、女装するとこんなこといつもして貰えるんだと思いお姉さんの下着を着ける様になりお母さんのウイッグを着けるとまるで女の子にそれからです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:早苗
2017/08/12 18:59:15    (HzpUfMlI)
無名さん私といっしょですね、レスありがとうございます。
私も19歳になり1人暮らしです、アルバイトをしながら女装グッズを買っています。
化粧も上手にできる様になり今では昼でも女装で出かけていますが変な目で見られる事もなく女の娘で暮らしています。
映画館での事が忘れなくて出かけています、入館すると後ろの席に座ります、席を一つ空けてそうすると必ず隣に男の人が座って足を触ってきます、反対の席にも座って胸を触り手を入れてきます、もう1人はスカートの中に入れてきます、されるままでいると私の足元にも1人、
ショーツとストッキングは脱がされ胸ははだけブラジャーは上げられ足は広げられ触られ放題気持ち良くなりあえぎ声が出ます、足元の人がペニクリをくわえ両隣の人は乳首を舐めながらお尻の穴に指を、気持ち良すぎる
2
投稿者:(無名)
2017/08/12 08:40:03    (/RlEkufz)
僕も映画館で男の人にチンポを舐められましたよ。
そのまま自宅に連れて行かれて女装をさせられました。
全身を舐め廻してもらって射精した思い出がありました。
成長期って女と男にチンポを舐め廻してもらっていましたよ。
もっと体験した投稿を書いてください。
楽しみにしています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。