ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義理の父に抱かれる

投稿者:マミ ◆A/tmYmeAEc
削除依頼
2017/08/03 09:11:46 (RLiV5ZsR)
高校生の時にバイト先の社長に女装を知られてから
可愛がって貰ってました。
高校生卒業してバイトから社員にしてもらい関係を続けてました。
それが社長の娘さんが離婚して家に戻って来て
事務を手伝い出して知られてしまいました。
社長も変わり者ですが
娘も私みたいな女装子が好きで浮気してたのが原因で離婚です。
私がフル女装してるのを見て好みだったから
社長に私と再婚させろって言い出して
私を婿養子にしました。
家族だけの結婚式を挙げましたが
私の両親は、女装するのを知ってましたけど
まさか式で私がウェディングドレスを着て
妻になる娘がタキシードで男装です。
結婚して跡取りが出来るまでは、男性機能を残してましたが
すぐに子供出来ました。しかも双子です。
流産の心配が無くなると私の睾丸を取りホルモンの服用を始められました。
子供がものごころつく前に性転換させられて
妻と私は、入れ替わりました。
妻も男性ホルモンを摂取しだして私の旦那に
でも義理の父になった社長に抱かれてます。
妻もペニバン着けて私を抱きます。
たまに義理の父に妻と私二人とも抱かれたりもしてます。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:しんた ◆pfGWPagjdA
2017/10/22 22:28:50    (.tp/8k.T)
素敵なお義父様とパートナーですね。父親と母親を入れ換えさせてもらうのも斬新な発想です。
俺も入れるのも入れられるのも好きなFtMなので、あなたのパートナーさんみたいな性生活は理想です。
2
投稿者:マテガイ ◆BqRmBXv8kg
2017/08/05 20:46:35    (5WmUyGEO)
理解のある家族に迎えられて幸せですね。
お義父様との体験や奥様にベニバンで犯されている場面の詳しい経緯の体験談も投稿してくださいよ。
興味深く読み続きを期待しています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。