ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

悩み

投稿者:あゆみ
削除依頼
2017/08/02 07:33:04 (ZVPhwOzE)
着衣セックスにハマって、ビデボで募集して、
するんだけど、1人のお兄さんに1回目でイカされてトコロテンしちゃうと次のお兄さんと会う気持ちがなくなって、どうしても連続でエッチができないんです。
最初から複数で会ってエッチすれば、感じる身体になるのかな。




 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:野良男   191969k.n
2017/08/07 11:28:07    (sCKB5Ubu)
分かりますね~メス逝き経験がないので全く同じ気持ちです。
ドライを覚えるまでは仕方ないんですかね~。
2
投稿者:ゆう
2017/08/02 20:58:26    (A3rQpOxi)
あゆみさんはメス逝き出来るのかな?
勃起したおちんちんを扱いて男の子の射精をして逝っちゃうと、もれなく賢者タイムがやって来て素に戻ってしまいますね。

だから初めはどんなに淫乱な女の気持ちになれていても、一瞬で男に戻っちゃう。

でも、勃起しないままアナルマンコだけでトコロテンしたり、射精しないドライオーガズムで逝ったり、女の子の逝き方をした時は、賢者タイムがやってきません。

だから、気持ちはいつまでも淫乱な女の子ままでいられます。
すると、どんな逝かされ方をしても、相手の身体が離れれば、次の男性とエッチするのが待ち遠しくなります。

次から次から男性のおチンポが欲しくなって…それこそ失神するまで楽しんでしまいます。


お尻の穴がアナルマンコという性器として目覚めたら貴女はもう女の子です。
一旦女の子になってしまえれば、何度逝っても男に戻る事は無くなります。
いつでもチンポを欲しがる淫乱な女の子のままでいれるのです。


私自身もあゆみさんのように賢者タイムに悩まされていた時期があったのですが、メス堕ちしてからは、思う存分男の人とエッチ出来るようになりました。
男でいた時より遥かにセックスを楽しめています。
正直なところ、もう戻りたいとは思えません。
だってメスでいる方が気持ちいいんですもの。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。