ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/08/31 21:27:21 (Pb2s.tYk)
先週の土曜日の事でした。
夕方前に銭湯に行き首から下を剃毛して
銭湯で浣腸を済ませ変身して 愛知県は西尾市にあるポルノ映画館に向かいました。到着は午後8時半頃だったかな?
私は 土曜日だし可愛い女装娘さんも居るだろうから ゆっくりと休めるはずと
思っていました。
館内に入ると いつもなら何名かの女装娘さんが 居るはずなのに 今日に限って誰も居ませんでした。
中には10名ほどの男性ばかり・・・
すぐ使える館内から出てロビーに行き
煙草に火をつけ お茶を出して
【おばちゃん~今日 こんな姿したのは私だけ?】と聞いてみました。
【そうだね~昼過ぎに1人来たけど
夕方前に帰ったから〇〇ちゃんで二人目だよ】そんな会話をしつつ休憩し館内に再び入って行きました。
(どうせ 不細工な私だし 来る人は居ないだろう?)
そんな甘い考えを持っていました。
後部座席にある手刷りにつかまりました
館内に居た男性達は振り向き私を見ています。ものの何秒後に数人呑み込み男性達に囲まれてしまいました。
飢えた狼の中に放り込まれる羊の如く
飢えた男性達は 私の身体を触り始めます。数年前まで女性ホルモンを投入していた為 乳は少し大きく感じやすくなっていました。
なすすべのない私は館内に響きわたる淫らな喘ぎ声を出していました。
クチュクチュとされるアナル
両乳を揉まれ舐められる私
いつの間にか私の紐パンは外されています。右側に居た男性が私の後ろに回り
熱く硬いモノがアナルに当たりました。
ニュルっと入ってくる男根
ゆっくりとリズミカルに腰が動き始めます。股を大きく開きお尻を突き出し
受け入れる快楽。左側に居た男性が椅子の上に膝立ちし硬いモノを私の前に出します。私の髪を掴み私の口の中に入れてきます。前から後ろから熱く硬いモノが私の身体を突きます。突かれるたび快感が身体を襲いました。
【アナルマンコ トロトロで気持ちいいよ~】
段々と腰が早くなりグッと奥まで突かれました。アナルマンコの中で吐き出される精液がゴムを通してわかりました。
ジュボッと抜かれ ゴム内の精液を私に見せ【こんなに出たのは久しぶりだ。気持ち良かったよ】と言い離れて行きました。すぐに前に居た男性が後ろに回り
私の中に入れてきました。激しく突かれるたび快感が大きくなります。
こうして回りに居た3名の男性達は私のアナルマンコを使い精液を吐き出していきました。3名との情事がおわり
私は服を直し紐パンを元に戻しトイレに行きました。化粧を直しロビーで休憩し
館内に戻ると 先程とは違う男性達が
私を囲みます 今度は四人でした。
私のアナルマンコは閉じる事なく
7本の男根を受け入れ 壊れるくらい
突かれました。時間は 1時間半くらいの情事でした。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/09/01 00:18:34    (AeyEs1Z.)
この作品
以前何処かで読んだ事有るぞ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。