ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/08/27 01:45:30 (7WLDoNLx)
そんな感じで大学時代は
ずっと 下着女装をしてハッテン映画館に行くを繰り返してました。
手コキのみでしたね。

でもイった後はすごい罪悪感でした。
無駄に金をつかって下着をかって、汚いオヤジのおもちゃにされる、
イケないことだ。なにをやってるんだ、、となり、エロ下着は毎回捨ててました。
でもすぐ、疼いてくるんです、、

そのころゲイの掲示板に書き込みをして
調教してくれるご主人さまを募集し、
少しだけ連絡を取り合いました。

どんなプレーをするのか
いつ会うのか、、
そんな話までしました。

このままでは本当に性奴隷になっちゃう、、
少し怖くなった私は ひとまずオナニーをして冷静になろうとしました。
学校で好きな女の子もいるんだ。
将来の夢もあるんだ。
冷静になれと。

いつもはオナニーをすればしばらくの間落ち着くのですが、、
この時はどんなにオナニーしても収まらなかったのです。
1時間起きにオナニーしました。

そんな感じで1週間くらい
興奮しつづけてしまいました。
怖くなった私はメールアカウントを消しました。


社会人になって初めて
男性とセックスしました。
その時初めて女性ものの服を着て、メイクをしました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ゆう
2017/08/27 22:08:32    (ACrAjWAl)
女になりたくて女装する
→事が終わると嫌悪感に苛まれ男に戻る
→しばらくすると、また女になりたくなる
→また嫌悪感に苛まれ男に戻る
→また女になりたくて…

こういうスパイラルに落ち込む気持ちが痛いほど伝わります。

それほど悩み続けていたはずなのに、一度覚えた男の味が忘れられず、結局男には戻れなくなってしまいますよね。

3
投稿者:(無名)
2017/08/27 21:02:16    (97PsLPkB)
無理に自分を押さえつけなくていんじゃあない?
あなたに救われてる人もいるんですよ(^.^)
病気と犯罪にならない程度に楽しみましょう。
2
投稿者:とら吉   yam1523
2017/08/27 12:01:48    (RaSaQzg0)
期待
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。