ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/08/24 16:57:10 (Vn71yzgK)
20歳の頃、初めて女装して男とセックスした。
年に2~3回しかしてない時期があったり、彼氏が出来て毎日狂った様にセックスしてた時期があったり、その頻度は時期によって違うけれど、女装を始めてかれこれ9年が経った。

自分の女装を褒めるつもりはないけれど、仕事でのキャリアもそれなりに詰んで、美容に投資できる金額も増えた分、そこそこ見れたものだとは思っている。

それでも熟女装と言われるカテゴリーに片足突っ込んだアラサー女装だ。
若いってだけで持て囃され、簡単に男が釣れた数年前の様にはいかなくなってきた事は自覚している。


さて、自己紹介はこの辺にして…

数週間前、久しぶりに女装したくなって、サイトの掲示板で相手を募集してると、21歳の大学生からメールがきた。
こんな自分に声をかけてくれるのは有り難いが、年下の相手は照れ臭いし、どう接していいかも解らないので、今まで年下の相手をしたことはない。

この時も、数件あった誘いの中から、年上の男と会って欲求を満たした。

それから数日が経った頃、また21歳の大学生からメールがきた。
サイトの投稿は削除していたのに、一方的にメールをしてくる常識の無さに嫌気がさして、返事を返さずにいると、再びメールが送られてきた。

今度は上半身肌で自撮りした画像が添付されていた。
今風の綺麗な顔をしたイケメンと言ったところだけれど、さぞ自信があるんだろうと思わず吹き出してしまった。

女ウケは良いだろうと思うけれど、顔面偏差値の高い男の相手は緊張する自分にとっては逆効果だ。
最低限の礼儀として、こちらも適当な画像を添えて、断りのメールを返した。

一番写りの悪い画像を添えたし、もう諦めるだろうと思っていたのだけれど、彼はその後もメールを送ってきた。
何度断っても、めげることなく毎日メールを送ってきた。

『1回でいいから会ってよ』

『満足させる自信がある』

『絶対、俺のチンポの虜になるから』

毎日こんな調子だ。
根拠のない自信と傲慢さが文面から溢れ出ていた。
これが若さかなと、可愛いと思うところはあるけれど、この手のメールを送ってくる男に満足させてもらった試しがない。

何を言われても会う気になれず、断ったり無視したりしていたけれど、毎日2~3通のメールが2週間も続けば、いい加減に根負けするし、情もわいてきたりする。

『1回だけだったらいいよ』

1回会えば気が済むだろうと思って、本当に1回きりにするつもりで会うことにした。
ホテルで待ち合わせたのだけれど、現れた彼は画像通りのイケメン。
苦手意識から避けてきた年下な上に、8つも下だ。

無駄に元気で馴れ馴れしく、チャラいノリもやっぱり合わないと思いながら部屋に入ると、息つく間もなくベットに押し倒された。

制止もきかず服を脱がせてフェラを要求したかと思うと、前戯も早々に挿入してきて本番を始める始末。
唯一の救いは、チンポのサイズ感と腰の使い方が上手いってとろだ。

なんだかんだ言いながらも感じていたけれど、やたら「気持ちいいなら鳴けよ」「もっと突いてって言え」などと言いながら、お尻を叩いてくることに興ざめしていた。

「気持ちよかった?」

「女装してる人が全員Mだと思ってる?」

「奈央はMっぽい顔してるけど」

「違うから」

「トコロテンしてイッたくせに」

隣に寝転んで煙草を吸ってる彼を横目に、口に出された精子をティッシュに吐き出しながら、もう二度と会うことはないと考えていた。

「ちゃんと飲めよな」

「シャワー浴びてくる」

精子を吐き出したことに文句を言い始めた彼を放置して、シャワーを浴びながら意味もなく苛立っていた。
21歳のイケメンが、30手前の自分なんかを相手してくれるだけで有り難いのだろうか、初めてうけた粗雑な扱いに、困惑していた。

「もう1回してやるからフェラして勃たせて」

「もうシャワー浴びたからダメだよ」

「いいからフェラしろってナオヤ君」

スマホに写った免許証の画像を見せて笑ってる彼のおかげで、どうして本名を知っているのか質問をする必要はなかった。

「お前クソだな」

「そんな口きいていいの?」

「フェラするから削除して」

「終わったらね」

こう言う相手は変に刺激すると面倒なことになると思って、素直に彼に従うことにした。
結局、奉仕と称して、全身をくまなく舐めさせられた後、騎乗位で自ら腰を振ってイカせてあげるはめになった。

約束通り、画像は削除してくれたけれど、どうして年下のガキにこんなことしないといけないんだろうと、本気で惨めで情けなくなりながら、ホテル代まで支払わされて帰ってきた。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2019/01/27 19:45:06    (nbEOaBDj)
めっちゃ興奮した。今はどうなってるんだろう?
9
投稿者:(無名)
2018/11/27 05:29:58    (7RBOnjoB)
その後どうなったか気になります
8
投稿者:奈央 ◆/2HOw93aQ2
2017/08/26 19:48:29    (y.kX0H71)
パイパンにしたその週の末も電話がかかってきた。
どれだけ性欲が強いのか知らないが、1週間の内に何度も呼び出されたんじゃたまらない。

「家にあげてやるから今すぐ来い」

前回、前々回が、車の中だっただけに多少ましに思えた。
彼が上からなのと、ただ性処理の道具として粗雑に扱われることへの怒りや憂鬱さは変わらずだが、さっさと処理して帰ろうと思いながら、彼に教えられたマンションに向かった。

着いたことを連絡すると「勝手にあがってこい」とのことだったが、部屋の前まで行って一応インターフォンを鳴らした。
その正体はわからなかったが、ここに来て嫌な予感がしていた。

「あがってこいって言ったろ」

「臭っ…酔ってる?」

玄関のドアをあけた彼は、かなり酒臭く、多少酔ってるようだった。
酔った彼は面倒臭さそうだと、更に憂鬱になったけれど、腕を掴まれ部屋へ引っ張り困れた。

「本当に来た」

状況が飲み込めず立ち尽くしてしまった。
彼の部屋には、彼以外に3人の男が居た。
全員、彼と同じ年くらいで、それぞれ思い思いのことを口にしながら、こっちを見て笑ってた。
説明を求めようにも、彼は1人腹を抱えて笑っている始末だ。

「なにこれ?」

「奈央の話したら呼んでって言うからさ」

「帰る」

「そっか、じゃ月曜だな…夜まで我慢できないから迎え行く」

どこまで腐ってるのだろうか、その場に残ったらどうなるかは容易に想像できたけれど、帰ったら何をやられるかわからない不安に、彼らと距離をとった場所に座った。

「帰らないの?帰っていいよ」

「なんでこんなヤツと会ったんだろ…」

「なんか言った?」

「用があるならさっさと済ませて」

「自ら肉便器宣言」

それなりに愛情みたいなものを感じれるのであれば、セックスは好きだ。
複数も嫌いではないし、過去に3Pまでは経験もある。

ただ、性奴隷のような扱いを受け性処理させられることが嫌なだけだ。
そして輪姦なんて虫酸が走る。

面倒臭くなって、さっさとことを済ませて帰ろうと、完全に開きなおっていた。

「話が早いね」

「性処理は当たり前だけどそれだけじゃ帰さないよ」

「なんか一発芸やれ」

1人くらいまともなヤツが居てもよさそうなものだが、類はなんとやらってやつか、全員クズの集まりだと気付いた。

「パイパン見せて」

「ストリップさせようぜ」

自分の学生時代の飲み会も、こんなバカっぽく見えていたのだろうか、酔ったガキ共のストリップコールが狭いワンルームの部屋に響いていた。

「早く脱げって」

もの凄い屈辱を味わいながら、1枚ずつ服を脱いだ。
「性格のわりに可愛い下着なんだ」と笑われ「年下の俺らよりチンポ小さい」と笑われ「パイパンの変態だ」と笑われ、散々なバカにされようだ。

なにが面白いのか、脱いだパンツを奪うと、それを嗅いだり、頭に被せあってはバカにみたいに笑い転げていた。

衣装ケースを漁ってた彼は、しわくちゃになった黒いパンストを取り出してきて穿くように要求してきた。
パンスト1枚なんて全裸より恥ずかしい格好にさせると追い討ちをかけるように「江○2:50じゃん」と全員が腹を抱えて笑い転げていた。

流石に恥ずかしさにたえれなくなって、体を隠すようにその場に座り込んだけれど、1人に羽交い締めにされ、立ち上がらされた。

「うわ、こいつ泣いてない?ウケる」

「いつもの強がりはどうしたのかな?」

「トコロテン奈央見ようぜ」

何も喋る気がしなくなって、後はされるがままだった。
お尻を突き上げるように腰を抱えられ、後ろからパンストを破られたかと思うと、ローションを垂らされ、ディルドか何かを雑に突っ込まれた。

突っ込まれたディルドの先に電を当てられて、チンポが勃ちそうになった。
腰を動かしたり、足をばたつかせて、電マから逃げようとすると「動くな」とお尻を何度も叩かれる。

加減を知らないらしいガキ共に、最初から最強にした電マをあてられていたせいで、あっと言うまに股間の感覚は麻痺していた。

「出てる出てる」と笑われながらパンストの中にトコロテンすると、誰かがチンポを挿入してきた。
行き場を無くした電マをチンポにあてられながらアナルを犯され、別の誰かは口にチンポを押し込んできた。

面白がって乳首に洗濯バサミをつけてくるヤツ、スマホで写真でも撮ってるのか、シャッター音と笑い声が聞こえた。

「ヤバい、俺イキそう」

「これに溜めて最後にまとめて飲まそうぜ」

1人がイっても、またすぐに次のヤツが挿入してくる。
2回するヤツもいた。
長い時間、犯され続け、チンポと電マでイかされ続け、気付いたらウィックは外され、パンストは自分の精子で太股までドロドロになっていた。

お腹はピクピク痙攣していたし、フェラをし過ぎた顎もガクガクだった。

「もう許してください」

凄く屈辱的だったけれど、最後の方は泣きながら謝り続けていた。
これ以上ヤったら、本当に体がもたないと思った。

「じゃこれ飲む?」

「汚っ」

「臭いなこれ」

何回分かもわからない、毎回イク度に溜められていたガキ共の精子が入ったコップを渡された。
口を近付けただけで吐き気がしたけれど、それを全部飲み干した。

「帰っていい?」

「そろそろ眠いし帰っていいよ」

翌朝スマホを確認すると、大量の画像が送られてきていた。
そしてこの時から、4人が代わる代わる、毎日のように「ヤらせろ」と電話をしてきて、性処理を求めてくる。

1人だけ前戯からセックスを楽しもうとしてるんだなと、感じるヤツが居るけれど、いずれにしろ性処理の道具と思われていることに変わりはない。


7
投稿者: ◆WpSnIpcg.c   20160601 Mail
2017/08/26 14:59:55    (f8TQbrLn)
奈央さん
これ以上、つきまとうなら、警察に連絡と言いなさい。
相手のやっている事は明らかに犯罪です。
相談しにくいとは思いますが、絶対にすべきです。
そうしないと、奈央さんがボロボロになっちゃうよ。
6
投稿者:奈央 ◆/2HOw93aQ2
2017/08/26 02:05:39    (y.kX0H71)
コメントありがとうございます。
そして、まとめての返事でごめんなさい。

ここで発散させていただきます。

でも、こう言う話が好きな人は、オカズにでもしてくださいw
5
投稿者:奈央 ◆/2HOw93aQ2
2017/08/26 01:58:31    (y.kX0H71)
帰宅してスマホを確認すると『また相手してやるから』とメールが入っていたけれど、そのまま放置していると、次の日もその次の日も『トコロテン奈央』『性処理奴隷にしてやるよ』と言ったメールが送られてきた。

サブアドの通知をオフにして放置を続けていると、今度は本アドに『返事しろ』とメールが送られてきた。
本アドを教えた覚えはなかったけれど、ホテルでシャワーを浴びてる時に抜かれていたんだとすぐにわかった。

『いい加減にして』

『そんなのいいから今日ヤラせて』

『オナニーでもしてろ』

『男漁りする手間省けていいでしょ?』

反論するのも馬鹿らしく思えてきて、不本意ではあるけれど、本アドを変更して放置することにした。
すると次の日、仕事中に知らない番号から電話がかかってきた。
まさかとは思ったけれど、知らない番号からかかってくる仕事の電話もよくあるので、出ないわけにもいかず電話に出た。

「なに勝手にアドレス変えてんの?」

普通に考えて、本アドを勝手に抜くような男が電話番号をスルーするはずがない。
目眩がするくらい怒りが込み上げてきた。

「本当にウザい」

「いいから今日ヤラせろよ」

「もう会うことは無いから」

「(会社名)まで迎え行こうか?」

「名刺まで見たの?」

「仕事終わったら連絡しろよ」

本物のクズだと思った。
何処で仕事の話になるかわからないので、財布にも名刺を入れいるのだけれど、彼はそれまで手をつけていた。

仕方なく仕事終わりに電話をした。
彼の要求通り、指定されたダムの駐車場まで女装して出向くことにした。
場所が場所なだけに嫌な予感はしていたけれど、案の定、彼は助手席に乗り込んできた。

早々に服を脱がされフェラを要求したかと思うと、ご丁寧に持参したローションを手渡しながら、跨いで腰を振れと言ってきた。

「もっとはしたなく喘げよ」

「そんな気分じゃない」

冷めた態度に腹を立てたのか、彼はかなり乱暴に突き上げてきた。
痛みにたえているだけなのに、何を勘違いのか「我慢してないで喘げ」などと言い、お尻を叩いてきながら腰を振り付け、最後は口に出された精子を飲まされた。

「奈央もイキたい?」

「イかなくていい」

「勝手にアドレス変えた罰としてオナニー見せろよ」

「ヤラせたんだからもうよくない?早く帰れば」

「言うこと聞いたがいいと思うけどな、ナオヤ君」

「オナニー見せたら今日で終わりにしてくれる?」

「10…9…8…」

0になった時に何をする気でいるのかはわからなかったけれど、人の話は聞かず、カウントダウンを始める彼に、何を言っても無駄なことだけはわかった。

何が悲しくて人前でオナニーなんてしないといけないんだろう。
生意気に煙草を吸ってる年下のガキにバカにされながらオナニーするなんて、虚しくてたまらなかった。

射精を見た彼は、一息つく間も与えず、再び跨がって腰を振るよう要求してきた。
どうして1回で満足してくれないんだろうか、本当にオナホールとしてしか見られていない気がして、泣きそうになりながら、最後まで腰を振り続けた。

「今日で終わりにして」

「そう簡単に手放すわけないだろ」

「こう言うの好きって人を探したら?」

「奈央に性処理させるのが面白いんだって」

「こっちは全く面白くないし本当に嫌なんだけど」

「知るか、また連絡とれなくなったら会社に電話しよ」

「頭おかしいんじゃない?」

「それから、その中途半端に処理したチン毛、変だから全部剃っとけよ」

「もう会わないって言ってるの聞いて」

「ちゃんとメール返せよ」

彼はまた、話の途中で車を降りて帰っていった。
帰宅して確認したサブアドには『パイパンにしたら新しい本アドから画像送れよ』と書いてあった。

思うことは色々あったけれど、逆らうと面倒なことになるのはわかっていたので、彼の要求に従った。
パイパンが好きなのかは知らないけれど、早速次の日も、生で見せろと呼び出されて性処理に使われた。


4
投稿者:(無名)
2017/08/25 17:27:00    (Yx3QG7Ix)
悲劇でしたね。
まだまだ女の子の扱いがわからないこぞうだったね。私自身も女の子の世界を一度は体験してからは考え方が変わりましたよ(^_^;)
今は相手の女装が恥ずかしいって言うのも構わずに手をつないでデートしていますよ(^_^;)
いろんな経験や立場の違いを体験して成せるって技ですよね。
まあ此処迄になるには時間がかかったよ(^_^;)

3
投稿者:シュウ   rialgame
2017/08/24 20:23:35    (5bp5OVZZ)
散々でしたね
相手の事を思いやれないオナニー野郎は大変ですなぁ~

2
投稿者:(無名)
2017/08/24 18:12:36    (8zSnUF7q)
あらあら、お疲れ様。
女装さんが、みんなMって思ってる
男なんて最低だね。
ただ、そいつの性欲処理の道具じゃん。
自分のテクニックも磨かないで、
何、思い違いしてるんだか(笑)
ただ、チンポがデカイだけ?
止めといたら
それは、貴女が決める事だし、
楽しいセックス探して下さいね。
お財布女装さんに、なりたいのですか?
じゃあ、それではm(__)m
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。