ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

感じちゃった

投稿者:さや ◆awpmazmvGA
削除依頼
2017/07/01 02:03:11 (cAXJM/Jm)
経験の少ない人と会いたいって掲示板に書いて、
待ち合わせの場所に来たのは童顔の華奢な男の子。
19才の大学生って書き込みだったけど全身の
雰囲気だけだと中高生?って思えるようなカワイイ子でした。

私は本当にされた経験が無かったから、同じような
若い子が相手ならリードっぽくして、もしかしたら
私が上になって初体験とか出来るかもって思ってた。

公園のベンチでパンチラとか見せてるうちに彼が興奮してきて
白い脚・パンティもカワイイとか言いながら私のアソコに
オチンチンの部分をこすりつけてきた。
コンドームを着けてあげてベンチに両手をついてバックの体制に。
探りながら2・3回先だけ入ったけど、そのたびに
彼がアッアッって腰を引いちゃうから、
初めてなの?って聞いたら顔を真っ赤にしてうなずいた。
また後ろからオチンチンの先を当ててきた彼に
本当にこういうのでいいの?って聞いた瞬間に一気に一番奥まで
入ってきて、前もって入れておいたローションが
あふれて太ももまで垂れてきた。
一番奥にコツンコツンって当たるような感じがして
痛くて出来ないかもって想像してたのとは違って
「アンッ入った、気持ちいい」って思わず言ってしまって
彼もその瞬間に「あっイキそうイキそう」って後ろから抱きついてきた。

お腹の中のほうが温かくなって、穴からあふれた温かくなった
ローションもいっぱい太ももに伝ってきて気持ちよかった。
私がリードっていうのとは全く違ったけど、
犯された・童貞の男の子に強引にされた感じが
最高に気持ちよかったかも。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:86
2017/07/02 16:19:41    (wU57meS0)
その人とはそれだけ?

近かったら会ってみたかったな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。