ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/07/17 15:27:57 (.Hxp9DkF)
既婚ゆえ自由に変身できない分タイミング良く女装できる時はハチャメチヤに乱れたくなる
その時急遽時間がとれ早速掲示板にカキコした
何時も木製テーブルベンチについた途端お二人が来てテーブルの上に上げられ、一人はゴム手袋した右手でアナルを高速ピストン責め、もう一人はテーブルに上がり顔を跨いでイラマ責めしながら乳首を握り捻り潰したりグリグリしたり爪を立てて摘まんで虐めてた
そんな中数人が加わり乳首を噛んだりされ悶え始めたら長椅子に下ろされ、お尻とお口をくし刺しに交互にされ続けた
凄く堪能したが残念なのは写メや動画を撮られなかったことよ
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2017/07/24 02:15:46    (A/f79J6.)
その3

いつの頃からか乳首はサワサワ悪戯されるよりギチギチに虐められ痛めつけられるのが快感になったのは?…

お腹の前に小さなテーブルが水平にあり、その左右の先端から2本のチェーンが両乳首のピアスにつけられテーブルを支えていて、テーブルの上にだんだん物を置かれ乳首責めを受けていた写真を見た瞬間、乱子は釘付けになったわ。

その時の衝撃が忘れられずヒメロス?だか何だか買ってきて塗っては揉んで塗っては揉んでたの。

自分で摘まんでいると何ヵ月後にはほんの少し出てきた。

最小は選択ハサミで乳首を挟んだけど、まだ小さく上手く挟めず物足りなかったわ。

次にダブルクリップで挟んでみたら、あまりにも痛すぎて断念。
でも1、2mmの隙間が空くように拡げて挟んでみたら10分~20分耐えられるようになった。

その後、釣具屋て投網用?の錘を買いクリップにぶら下げたの。
錘の数を増やしたり、より重い錘にしたりしていたが、それまでクリップに錘を直にぶら下げてるのを間にゴムヒモを入れたら身体の揺れで錘がビョ~ンビョ~ンと上下に揺れ、より乳首を引伸してくれたわ。

少し出てくると殿方も悪戯しやすくなり積極的に触ってくるしクリップの痛みが忘れられず、もっと強く虐めてとお願いするようになっていたわ。

先日は乳首は強く握り潰されグリグリ回され引っ張られたり、爪を立てギューと握られたり歯を立てられ強く噛まれて、痛い、千切れる、止めてと叫んでしまうくらい虐め続けられ乳首の皮は剥け滲んでたの。

乳首責めされ痛みから逃れる為に殿方のチンポをくわえ両手で殿方の腰を引き寄せ乱子は顔を押し付け喉奥にチンポを受けいれ苦しさで耐え我慢してるけど、我慢できなくなって止めてもらうけど、何故か止められると再び責められたくなるのよね。

そんな姿を撮られたいわ。
3
2017/07/21 02:12:25    (natmkh/V)
その2

アナルを殿方の男根様に貫かれガンガン掘られながら、お尻をバンバン叩かれるのって気持ちいいわよね。

マゾっ気があるようで乳首を爪を立てて握られたり引っ張られたり潰されグリグリされたり噛まれたりと虐められると痛いけど、その痛みが何故か快感になるのよ。

乱子のチンポは短小で役立たずなの。
でも乳首を虐められ痛さが快感にかんじると少しだけ立つの。

そんな時一人の殿方が、チンポが立つじゃないかと言って乱子のチンポを平手でバシッと叩いたわ。
思わず痛いと声をだして腰を引いたら、チンポを握りまた大きくなってるといい両手を頭の後ろで組んでチンポを突き出せと言われたの。

それから乱子のチンポを左から右から上から下からバチンバチンと平手で叩かれ、腰を引いたら突き出せと言われ延々と乱打され続けられたわ。

チンポはジーンと痛みが全体に走り熱くなって耐えられなくなって、アナルを突いてと懇願してしまったの。

アナルを貫かれ気持ち良くなっても、何故か再びまたチンポを叩かれたくなってしまうのよ。

乱子のチンポ小さいから色んな殿方に叩いてと恥ずかしいけどお願いしても、その時の殿方のように本気で叩いてくださる殿方は居なかったわ。

こんな姿も写メや動画に撮って下さる人がいないのが残念ね。
2
2017/07/20 11:01:34    (g/o5aKVu)
淫 乱子は沢山の殿方に遊ばれて来ましたが、特に感じた時のことをランダムに書いていきますね。

あっ、何時も始めからゴム装着でのプレイですからね。

その1
殿方の上に股がっての騎乗位。向かい合っての形が良かった。
太さよりある程度の長さと兎に角固い男根様にアナルを貫かれながら、殿方も上半身を起こし抱かれながら腰を使われ気持ち良くなってたら後ろに押されて倒された。
その瞬間、男根様の先端がアナルの中でお腹の中から外側へ膀胱?を突き上げた感じでキュンと電流が流れたような何ともいえない気持ちよさがきた。
アッとたまらず起きたが再び倒されキュンと来て起きあがる。
両手を持たれて何度も倒され起かされて悶え狂い出し始めたら、乱子が後ろに倒れると殿方も後ろに倒れ180°左右になった時は男根様が乱子の下腹部をお腹の中からおもいっきり突き上げ大声をだしていたわ。
これを何度もされ続けられてる間、乱子は半狂乱に狂い悶えグッタリしましたが止めてとは言えなかったな。
あんなに固い男根様に、こんな形で犯してくれた殿方はこの方だけだった。
同じようにお腹を突き上げ犯してくださった殿方はもう一人いたが別の体位なので、そのはなしは別の機会にね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。