ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/07/16 13:38:44 (peyfI2oX)
今の家を購入してから女として生活してます。
結婚して私に男の魅力がなかったから
妻は、浮気に走りました。
見合い結婚で妻から離婚を言い出すことが許されなくて
私に嫌がらせして私から離婚を言わせるつもりで
妻のお古を着せるようにしたけど
私は、反発もしないで平気に着こなしてた。
妻は、少しずつエスカレートして下着までも着させたけど
また私は、反発もしないで平気に着こなしてと
そのせいで私は、会社での扱いが女子社員に
小さい会社で二人いた女子社員が退職が決まってたから
代わりの女子社員が入るまでの繋ぎに私を女子社員にと
現場の人手が足りないときは、現場に
足りてるときは、事務や留守番にと
事務は、女子社員の制服を着用してです。
妻は、私の会社での扱いで給料が少なくなると怒りましたが
給料は、そのままじゃなく仕事内容が増えたから少し増えました。
入社面接の時も見た目で女子社員募集で来たと思われてました。
私には、好都合です。
スカートでの出社も出来ますから
妻は、妻で男の代わりがいるから
稼いで家のこともさせればいいと
妻が家のことをしなくていいようにパートに
そこで妻の好みを見つけれるから
妻は、相手と別れるとパートも変わり
新しい相手の好みに合わせて服装や下着も変えるから
それまで着てたのを私に押し付ければ安上がりと
女子社員扱いになって軽く薄化粧するようになりました。
化粧は、妻と似た仕方をしてたから
顔の輪郭が似てたのでパット見が少し妻に似てました。
長くなったから続きは、レスで


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:りりぽん
2017/08/02 16:34:37    (VF30KSA2)
リアル?なんてどうでもいい。文章力がなあ
8
投稿者:祐実 ◆uTYh.0mem2
2017/07/18 07:39:02    (MxGhvniB)
今現在は、妻である姉は、最近新しい男が出来てまたいつものように下着や服が変わりました。
それと私に対抗するみたいに若作りもしてます。
妻も私も顔が童顔だから実年齢より若く見えてます。私は、8年前から若い男の子と付き合ってます。
最初から彼の母親公認です。
最初の3年間は、他人から見たら親子に見られてました。
若作りとダイエットして体型も細くして見た目も彼の年齢に近づけることに成功したら
彼のお母さんが娘が出来たみたいと喜んで
私の持ってる下着や服だと年よりじみてるからと言って若い子が着る服や下着を揃えて私に着せるようになりました。
しばらくしたら単身赴任してた彼のお父さんも戻って来ました。
お父さんは、私を彼と同じくらいの娘と思い込んでます。
お母さんもお父さんに嘘を吹き込んでますから
両親の部屋と彼の部屋が隣の為に私と彼のエッチが聞こえるから
お父さんとお母さんもハッスルして彼の年の離れた弟君と妹ちゃんが産まれました。
彼の家族と出掛けると
弟君と妹ちゃんが彼と私の子供と思われて
彼の両親がじいちゃん、ばあちゃんと見られます。
7
投稿者:祐実 ◆uTYh.0mem2
2017/07/17 11:04:42    (V56GO8To)
妻は、家事が嫌いです。
特に料理のレパートリーが少なく
好き嫌いも多く
私が女子社員扱いになってから
薄化粧にスカートでの出社するようになると
家事をほとんど押し付けました。
私もレパートリーは、少ないですが妻よりはばがあります。
私の持っていた車は、妻が使用して
私は、妻の持ってきた原付で通勤です。
妻は、パートをいろいろ変えました。
子供が出来てからは、子供を保育園に入れることが出きると
生保レディを休日でもお客様がとかいって化粧決めて着飾って出て行きます。
よくて深夜帰り悪いと朝帰りです。
生保レディの前は、深夜のファミレスです。
帰りは、勤務が終わってるのに明け方コッソリ帰って来てシャワーを脱いだ下着は、洗濯機の他の洗濯物の下に隠すように入れてタイマーを押します。
生保レディしてるときに客の一人に調教されてました。
私もその頃には、調教されてました。
妻は、まだまだ軽い調教ですが
私は、本格的に調教されてました
6
投稿者:祐実 ◆uTYh.0mem2
2017/07/17 10:00:13    (V56GO8To)
何をもってリアルなのかな?
無視すればいいのに
ほんとのことを書いても妄想と決めつけられる。
知ってる人だとどうなのかな?
経験や実際に見ないと妄想になるのかな?
妄想の次は、犯罪と言われるのかな?
女湯しか入ったことがないって書くと
小さい時は、奇形児と言われてた私
医者には、モルモットのように体を調べられたし
変態とか気違いとか言われて差別されたり
何処までが常識で
何処から非常識になるのかな?
回りの人と違うだけであり得ないと決めつけられる。
5
投稿者:(無名)
2017/07/17 07:09:40    (NZR4Cckf)
はいはい
妄想するのは良いけど もう少しリアルに妄想したら?

4
投稿者:祐実 ◆uTYh.0mem2
2017/07/16 22:15:17    (peyfI2oX)
妻の誤算
私が女性の衣類を平気に着こなす。
男物を着るより女物を着てた年月が長いです。
私が男性に抱かれてた経験があること
今でも妻は、知らない秘密
妻が逆らえず私に押し付けた叔父に私も叔父に抱かれたことがある。
働いてた会社も叔父のいきがかかってたこと

3
投稿者:(無名)
2017/07/16 15:45:12    (18UV0Brg)
もっと詳しく聞きたいです。
2
投稿者:(無名)
2017/07/16 15:32:13    (tB5l/G4M)
詳しくレスで書いてください。
内容が整理して期待していますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。