ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/07/15 23:42:46 (o7.8PoEL)
初めて女装さんが集まる映画館に連れてもらった時の事です。
その映画館は館内でエッチをするのはNGとの事で、エッチをするなら館外でするか、館内のトイレでするルールがありました。

案の定、トイレに連れ込まれまして(笑)和式のトイレでした。エッチはパンツだけ下ろして、トイレの壁に手をついて立ちバック。男性が出したいだけの完全な性処理エッチ。
これはこれで興奮する(笑)

すると男性がチンポ出し入れながら「目の前の壁見て。壁に傷あるでしょ?君と同じ格好でエッチした女装さんが気持ち良くて引っ掻いた傷だよ」と。
私もここで性処理として扱われた女装さん達と同じになってしまった。その他大勢と同じ性処理女装に堕ちてしまった。
でもこれはこれで興奮する(笑)

挙げ句の果てには、ゴムを着けずにエッチされており、中だしされてしいました。
中だしされた。性処理便器女装だ。
アナルから垂れ流れる精子を感じながら、ゾクゾク興奮しながら(笑)、壁に引っ掻き傷を残しました。
『私も性処理便器女装になったよ。次はこの傷を見たあなたの番だよ』と、ニヤニヤしながら。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:   harada-26 Mail
2017/07/16 16:11:41    (JhzJpKSk)
>>3さん
きっと今も傷は増え続けていると思われます。
生ハメはイヤだけど、また傷つけに行かなきゃでしょうかね(笑)
3
投稿者:(無名)
2017/07/16 15:39:40    (tB5l/G4M)
次々にキズは引き継がれているんですね。
俺のチンポで突き上げた女の子も、あえぎ捲るから口にパンティーを入れたけれども壁を引っ掻いていましたよ。
まだあるんですね。
久しぶりに行こうって計画しています。


2
投稿者: ◆W4TZ35zzMk   harada-26 Mail
2017/07/16 00:00:15    (JhzJpKSk)
ID載せミスりました(汗)
投稿者の茜です(恥)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。