ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/07/15 00:20:55 (cLNUkbW.)
ご主人様の目の前で四つん這いになっています。
一番命じられるのがこのポーズです。
女装娘が男性とお付き合いするなら避けては通れません。

もちろんお尻の穴…もうお尻マンコと呼ばれるようになってから久しい。
男の子だった頃とは身体の使い方をすっかり変えられてしまいました。
そのお尻マンコを念入りに観察されるのが当たり前になってます。
「ももの尻マンコは可愛いね、小さくすぼんで男を知らないみたいだよ、あれだけチンポをズボズボハメてやったのになw
もっと使い込んで淫乱マンコにしてやらなきゃな、ハハハ…」

もう…わざとそんな下品にからかうんだから…
羞恥心を煽って辱めるのは意地悪だと思いますが、
お尻の穴でご主人様が気持ちよくなってくれるなら本望です。
「ももの尻マンコの中はすごく気持ちいいんだよ、
柔らかくチンポを包んでくれて」
……さっきまでからかってたのに急に素直に褒めるから(褒められましたよね?)
お尻マンコがヒクヒク嬉しさを隠せません。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:もも   aieroko Mail
2017/07/16 16:41:54    (Gz.slo1B)
セイ様

お尻叩きは…痛いのに気持ちいいです^ ^
主と従の関係がはっきりするからかしら。
今、ご主人様の支配下にいるって実感しちゃうんですね。

3
投稿者:セイ   rei1972229
2017/07/15 07:27:54    (juVwT2Lk)
おはようございます。

愛する人なら痛みも快感に変わるんですね(>_<)

おのろ気話また聞かせて下さい。

私にも早く現れないかな~

2
投稿者:もも   aieroko Mail
2017/07/15 00:21:54    (cLNUkbW.)
「お尻を可愛がってやるからね、いっぱいペニクリからお汁を垂らして喜ぶんだよw」
感じやすくなっちゃったお尻マンコを愛撫してもらえる…
期待しちゃってつい恥ずかしいおねだり。
「もものおまんこ可愛がってください。ご主人様ぁ…」
「メス犬らしいおねだりが上手にできるようになったじゃないか、いい子だw」

パチィン…いただいた愛撫は予想と違い、思い切り平手でお尻を引っ叩かれました。
「あひぃっ…あぁ…」
あまりに急だったから変な悲鳴が出ちゃった。
パチィン、パアァン…
容赦無くお尻は叩かれ続けます。
「やぁん…いたぃですぅ…やん…」
お尻を右に左に振って逃げようとするたびに反対側から叩かれて中央に戻されます。

熱い痛みに必死に耐えるのも限界が近づいて
ふにゃっと力が抜けて崩れる頃、やっとお尻叩きは止まりました。
もも自身には見えないけどお尻が真っ赤に腫れてるのは想像に難くありません。
「ももの鳴き声は可愛いな、そんなに気持ちよかったのかw」
「ごしゅじんさま、ひどいです。イジメてばっかりですもの」
ペニクリに手を伸ばされて気づきました。
「こんなにトロトロにオモラシしてるのを知らなかったのかw」
ペニの先からネバっとしたお汁が足元まで糸を引いてる。
「ホントにマゾのオモラシちゃんだなw」
「だってあの…だって…ピュッピュ禁止されてるから。モレちゃうんです」
「お尻叩きは大好きだろう、ももはマゾ娘なんだから」
言い返せないから困ります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。