ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/07/12 02:26:24 (0jJcXZ55)
風も無く、綺麗な満月の出ている夜は、私を淫乱に変える。
月を見ながら犯されたい欲望が充ちる。

先週末はまさにそんな夜。

金曜日の夜。
支度して、掲示板に書き込みいそいそと発展公園に向かうけど……
不発。
欲求不満は溜まり、朝方帰宅。
翌土曜日、この夜もほぼ満月。
私の欲望も前日の不満が重なり、また支度をし、掲示板に書き込む。
1人、お誘いがくる。
けど、女装童貞の方。
いきなり野外は恥ずかしいと、トイレの中に。
この方、かなり良いものをお持ちで凄く感じさせて頂き、最後はドクドク判る位に大量に射精をして頂いた。個人としては、当たりの純男さん。
けど、満月を見ながら犯されたい私は、また別の方を捜す。
捜す、捜す、探す…………けど、見つからない。
ぽちゃってこんなモノよね。
あちこち動きまわり、ある公園で知り合いの女装さんが居たので、少しお話して帰る。
私の淫乱な体は、ますます男が欲しい欲望に充たされる。
で、今日は某サウナへ足が向かう。
最終に間に合う為には2時間しか遊べないが、それでも良いと割り切り支度をし、掲示板で呼びかけをする。
支度を終え椅子に座ると、ちらちらこちらを見る純男さん。よく見ると、以前遊んで頂いた方。早速大部屋に行き、私の体を堪能して頂く。
彼の射精を味わい身支度を整えていると、別の方の手が伸びてくる。いい声で鳴いていた私を見て、興奮されたそうだ。汗だくな私をデオドラントシートで拭いてから、胸を優しく愛撫しはじめる。
私は先程の方から連続の愛撫に敏感になり、相手の動きに身を委ねる。
前身に快感が広がり、ピークになる頃にバックで入れて貰う。凄くカリが大きいが少し硬さの足りない、白人のようなモノをお持ちのこの方。穴マンを満たすような感じで、凄く感じる。
バックで犯されていると、周りにギャラリーが出来ていた。見られていると余計興奮する私に対し、気が散るような彼。
暫くして貰い、もう少しという所で彼が気が散り、休憩。
強くハグされた後、また全身デオドラントシートで拭いてから居る間に別の方が。
良く会う常連さんで、間髪を入れずに私を横たえる。身を委ねる私。この人は、私のウィークポイントを知っていて、うなじや脇、そして背中も丹念に責めてくれる。今度は正常位で激しく突きまくられ、側臥位からバックに移ると逝って何時もより早く逝ってしまった。
普段は逝かされる私。けど「今日は私の勝ちね」なんて勝ち名乗りをしながらやはりデオドラントシートで拭かれていると、また背中を愛撫されて感じ出す私。
彼の愛撫に身を任せると、別の方の手が伸びてくる。
胸を愛撫され始めたら、先程の方はすっと身を引かれる。やはり、遊び慣れた方は違う。そして、今の相手に専念する。
この方、かなり硬く、程良い長さに加えて逆反りをしている。丹念にフェラすると、自然な形で無理なくイマラ位まで喉に入る。そして、バックから挿入。程良い長さと硬さが穴マンに無駄なく絡み付き、下向きが私の穴マンのポイントを無理なく突き、激しいグラインドが刺激して、私のペニクリから滴が落ちるのが判る位に気持ち良い。私が逝きそうになり掛けた時、彼の逝くと言う言葉と伴に、大量の射精感が穴マンに。スキン越しでも、判るドクドク感。
僅か2時間でしたが、久しぶりに連続4本を頂くことが出来ました!

けど、やっぱり夜の公園で遊びたいな。
誰か、他の書き込みのような、女装好きがたむろしているような、肉便器みたいに代わる代わる犯してくれるようや公園を教えてくれませんか?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/07/15 14:11:03    (fQ3kMm90)
まさに野外のセックスの時期到来です。
久しぶりに公園で楽しみたいなぁ。
生はまだまだできないけれども、大量の精子を出してあげるから、スキンを外したら掃除してくださいよ。
ダブダブにたまっている金玉の精子を全て絞り取られてみたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。